かすみのブログ

RSS feedly

お腹いっぱい!

0いいね

すっかり遅くなりましたが
昨日はありがとうございました!


明けましておめでとう!
わー本当にお久しぶりでした!!
まさかそんなことになってたとは💦💦
本当に体大事にね?何かあったら悲しいぞ😢
またお顔見せに来てね☺️💕


いつもありがとう〜!!
逆チョコもありがとうございます🙏💕
お父さんの禁煙が成功したら頂きます!
エロマッサージチェアという新しいスタイルを確立した記念🎉✨
次は逆エロマッサージチェアに挑戦しましょう👍


お久しぶりです!
本当に甘えっ子だね☺️
いっぱいヨシヨシしたくなるよ💕
ちゃんとご飯食べれたかな?
あれ?なんか母ちゃんみたい?
しっかり食べてしっかり休んでね😆💡



雪は無くなったけど日陰になる部分が凍結しがちで怖い💦
小さい頃は楽しかったけど、大人になったかすみちゃんは転びたくない一心で変な筋肉使うから嫌なの💦💦


冬はもうお腹いっぱい!
春よ来い!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月13日(Sun) 07:29
負けた

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×