かすみのブログ

RSS feedly

憧れというか嫉妬に近いもの

0いいね

戦争が始まってしまいましたね。
この国だって何時どうなるかなんてわからない。

悲しいなあ。



話を変えますね💦

昨日の夜、一番上の兄とzoomで久しぶりにお話しました。
真ん中の兄の話は良くするけど、一番上の話はあんまりしたことなかったよね?

知ってる人は知ってると思うけど。
兄は西の方でちょっと特殊な仕事をしています。

決してなくなりはしないけど、すべての人が必要としているものではないので、広報力、目を引くデザイン、繋がりなんかも重要になってくるそうです。


コロナ萬延とともに対面接待が出来なくなったが、そのかわりお手紙や贈り物に力を入れなきゃなんですって。

手紙もきちんと手描きで、なんなら水彩画を入れたり、切り絵をしたり、とにかく『めちゃくちゃ手間かかってますー』をアピール。
兄、昔から手先が器用で習字もやってたから、こういう心遣い出来るのが愛される理由なんだろうなあ。


ちょっと変わってるやつだと『接待ゲーム』とか。
e-スポーツのオンライン対戦なんか喜ばれるそうです。


ちょっと前まで接待ゴルフ、接待草野球、接待カラオケ、接待登山、接待バンド(セッション)、接待瞑想等々・・・





そうなんです。
本当になんそれな接待が山の如し。

しかしZAZYさん脚綺麗だなあ😳



兄曰く。
『営業も広報も必要だし、楽しいけど、俺はものづくりがしたいんじゃ!』だって。



かっこいいじゃん🤭



本当に昔から何でも出来る人で。
故にやりたいこと見つけるまでかなり時間かかったみたいで。

今が充実してるみたいで本当に羨ましい。

これがその昔、超絶ヤンキーだったなんて信じられます??



私はお兄ちゃんみたいに器用な方じゃないし、なにか秀でたものも特にない。
同じ親の遺伝子を持ち、同じお腹から誕生したのになあ。

神様はなんて不公平なんだ🥺



なんて思ってた頃もありますが
私は私のペースで、出来ることをコツコツ頑張ろう!って思えるようになったのが『大人になったな〜』と自分を褒めてあげたいポイントなのです😆


さー頑張るぞ!!
でも夜はしっかり寝るぞ!!!
いつまでも携帯弄ってると眠れなくなるぞ!!!!

というわけで寝るぞ!!!!!
おやすみ!!!!!!
また明日!!!!!!!




そういえば戦場カメラマンは今戦場にいるんだろうか?
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月02日(Wed) 19:59
リラックスタイム

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×