かすみのブログ

RSS feedly

体と栄養の話

0いいね

お題:7日間毎食同じものしか食べれないとしたら何を食べますか?に回答♪

梅のおにぎりかなあ。
なんとか耐えられるかも。


むか~しむかし。
夏バテで食欲を失い、あまり食べられなかった時のこと。

それでも栄養素は入れたいと思って無理矢理カロリーメイト食べてたら、体重が7kgくらい痩せて、婦人科の先生にめちゃ怒られたことがあります💦

低コレステロール症ってやつだって。

コレステロールってあり過ぎても駄目だけど
無さ過ぎても、それはそれで駄目らしい。


皮膚や髪の毛が再生できなくなるんだって。
私は特定の場所から白髪が生えてくるようになりました😭

過ぎ去った日は戻らないので、これからはしっかり気を付けていきたいなと思います。



今日は夜の時間少し出ます。
よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月11日(Fri) 22:09
期待はしてなかったのに

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×