かすみのブログ

RSS feedly

あの頃

0いいね

お題:目が覚めたら小4になっていた、一番最初にすることは何?に回答♪

お菓子でお腹いっぱいになる!
代謝がモンスターだった頃。
あの頃は棒に頭がのってるみたいな体型だったと母がいつも言うの。

確かにこの頃まで重力感じたことなかったなあ🤔


私ね、身長が5年生で止まっちゃったの💦
周りは私がスーパーモデル並の身長になると疑わなかったみたいなんだけど、思いの外打止めは早くて🥺

結局母の身長を超すことができず、母もちょっとガッカリしてたなあ。
両親共高身長の一族なので、その中に私が入ると埋もれちゃう💦


で、話を戻します。
縦に伸びるエネルギーが必要なくなると、やっぱり横に増えるエネルギーに変わるのね。
小5はまだ『女らしい丸みが出てきたね』だったけど、小6で『おや?』中学入って『何故なんだ・・・』みたいな、所謂思春期太りに突入!
高校で落ち着いたかな?バイトもあったから、そのおかげかも??


何も考えず寝る直前まで食べれて、しかも翌日胃もたれ無しだったチート状態だった美しき人生よ、限りない喜びよ。
全ては小4までの天下だった。


【完】




ってこのまま終わらないよ!


遅くなりましたが昨日はありがとうございました!

リクエストありがとうございました!
長いお時間一緒にいれて幸せ💕
お話聞いてもらったり、激しいラテンのリズムだったり🤣
帰りのフラフラ感がまた心地よくてね☺️
エレベーターの中、いつもドキドキしちゃう✨
いつもありがとう!次は私がヘビメタ響かせちゃうぞ!笑


今日はくもりだけど、気温は上がるそうな。
知らない間に体から水分抜けちゃってるはずなので、水分補給忘れずに💡

今週頑張ればGWだよ!
※ガンダムWの略ではない
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Sat) 20:44
へばり付く4月最後の日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×