かすみのブログ

RSS feedly

良い夢を

0いいね

お題:夏に遊ぶならインドア?それともアウトドア?に回答♪

キャンプ好きだったけど
準備や片付け大変だからね💦

遊ぶっていうか、ただただ引きこもっていたい。
お家サイコ~!



本日もありがとうございました!


はじめましてでした!
マッチング率高いということで😆🙏✨
お話させていただいて、触れて、はじめての緊張もありましたが、相性は確かに良いのでは?と思いました💡
今日は大移動お疲れ様でした!
明日のためにゆっくり休めますように🌙


将軍〜いつもありがとう〜🙏
リクエストもありがとうね!
エレベーター乗ってる時から準備してたから、監視カメラに映ってたかもなあ😅
今日も大変エッチでした💮
即席診察台が特に凄かった🤣
お部屋にあるもので工夫出来るもんだなあ🤔
またしようね!!



さー明日からまた本業です。
頑張らなきゃと思う心と『ピンポイントで隕石でも降ってこないかな』と思う心。

ハタラキタクナイヨー💦


それでは皆様
良い夢を〜🤗✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Sat) 23:29
推せる

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×