かすみのブログ

RSS feedly

怖いなー怖いなー

0いいね


本日も短い時間でしたがありがとうございました!


お久し振りです〜!
15分できたよ〜って嬉しすぎた🤣
日曜ぐらいしか出れてないからね、タイミングなかなか合わなくなってしまったと思うけど、本当にありがとうだよー!!
プライベート忙しすぎてオススメできる作品もなく💦しいて言えば心が疲れてるからせめて『へへっ』てなるように、斉木楠雄のΨ難とりあえず流してる😅
オススメできたら教えてねー!


わーん!本当にありがとうだよー!!
事前に予告くれてたから、ちょっとしたお中元くらいのつもりのやつ用意してみたけど、何十倍もいいの貰ってしまって💦
申し訳なくもすごく嬉しくて🤣💕
勿体ないという気持ちと食べたい&使いたいという気持ちと冷静と情熱の間に。
自覚なくても体に現れるくらいお疲れだね💦
お盆休みで少し回復できたかな?
また会えるのを楽しみに、この夏を乗り切るぞ!!おー💪






我が家のケモノ達。
床にぺたんこになって溶けちゃいそうになるから、室内温度28度に設定して家を出るようにしてるんだけど、帰宅すると冷房のない部屋や窓にへばり付くようにして寝てるところを発見するんだなあ。

冷房いらないのかな?とも思うけど、体調?気分?で温かいところと涼しいところを行き来できたほうがいいよね。



怖いなー怖いなー
電気代怖いなー


(´ι_` )

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Mon) 12:49
エラー出そう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×