かすみのブログ

RSS feedly

from 実家

4いいね

お題:実家からの仕送りでお金の他に何が入っていたら嬉しいですか?に回答♪


いやあ、そんな仕送ってもらうようなこと一度も無かったけど💦

そうさなあ。
もし貰えるって話なら、米とか洗剤とかだと嬉しいなあ。あ、食用油も!ごま油もすごい使う。
醤油、麺つゆ・・・結構あるなあ😅

なんかお中元、お歳暮みたいな内容になっちゃった。


ちなみに仕送りじゃないけど実家が近所なんで、遊びに行くとシーズン中に限り、家庭菜園で採れた野菜クラッシュにあう。
有り難いけど、消費できる量を超えて持たされるのよね💦

職場に持ってって『ご自由にどうぞ』BOX作ったりします。

クオリティは年々上がってる。
暇を持て余した熟年夫婦の行き着く先はこうらしい。




さてさて、次回出勤は

19日(水)17:00〜21:00
23日(日)12:00〜14:30

を予定してます。
よろしくお願いします🌷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
04月26日(Wed) 21:19
予定変更

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×