かすみのブログ

RSS feedly

1いいね

お題:今日は父の日です。お父さんにメッセージをどうぞ!に回答♪


お父さん。
近所のお姉様方に会うと『かすちゃんのお父さんは本当にカッコいいよね』と言われるのが自慢でした。

いつの頃からでしょう。
『カッコ良かったよね』と過去形になってしまったのは。

母も騙されたと言ってますが、リチャード・ギアがニコラス・ケイジになっても、やっぱりカッコ良いもんはカッコ良いです。


私に泣かれたくなかったら、ずっと元気でいてね。



さて、明日久しぶりの出勤です。
お会いできるのを楽しみにしております💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月06日(Sun) 06:19
次回予告

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×