すずねのブログ

RSS feedly

[お題]from:シネマさん

1日前
0いいね

お題:今日は「〇ム・クルーズの日」大好きな映画教えてください!に回答♪

🩷皆様おはようございます🩷

大好きなお題
ありがとうございます😍

トム様❤️❤️❤️

もちろん

ミッションインポッシブル‼️

そして

トップガン‼️

は外せなく、何度観ても飽きないですね
また、以外にも

ヴァンパイア🧛‍♀️🦇

という映画には

トム様はもちろん
豪華なブラッドピット💕

も出演されていてビックで豪華な作品でした
他にも数々とトム様作品がありますが
トムクルーズ自ら監督をされた作品もあり、楽しめます
そして、トム様と言えば
戸田奈津子さん

の日本語訳

が多く、テレビでも2人の仲の良さが評判でしたね♥️♥️♥️

昨年 ミッションインポッシブルが放映され、
前編後編と今年は後編が公開予定でしたが、トラブルの為後編が
来年予定に引き延ばしになり残念ですが
早く続きが観たくて
気になります
皆様のトムクルーズおすすめは
ありますか?
ぜひぜひお聞かせくださいな

それでは朝から嬉しいトム様の
お題に感謝し

嬉しい楽しいステキな1日を過ごせますよう

どうぞ宜しくお願い致します

💖💖💖💖💖すずね💖💖💖💖💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
プレイボーイ仙台

PROFILE

すずね(31歳)
T:150
B:85(C)
W:58
H:84
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔・優しさ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年03月15日
投稿ムービー
2018年07月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×