NAGIのブログ

RSS feedly

✿︎ なぎ ✿︎

0いいね

寅年も終わっちゃう〜🎶


今年最後の写メ日記はラムちゃんで終わりたいと思います💕


27日遊んでくれた3名のお兄さん❣️

ありがとうございました💕


平日なのに遊びに来てくれて嬉しかったです🎶

お久しぶりのお兄さんも2ヶ月ぶりのお兄さんも

ありがとう❤️

そしてお菓子に飲み物もありがとう❤️

久しぶりのニーハイはどうだった?

めっちゃ興奮したね💓

また来年も宜しくお願いします❤️


28日は女の子が来てしまいお休みでした💦

問い合わせ頂いたお客様ごめんなさい🙏

年明け是非遊びに来て下さい💕


⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎


今年一年なぎと遊んでくれたお客様❤️

ありがとうございました💕💕


本指名のお兄さん達のお陰でとてもハッピーな一年でした🫶


いつも遊んでくれるお兄さん💗

お久しぶりのお兄さん💗

何年か振りのお兄さん💗笑笑

今年はいっぱい笑っていっぱい話していっぱいイチャイチャ出来た一年でした💓

みんなありがとう💓💓💓


来年もいっぱいなぎとエッチなお時間過ごして下さいね💕💕💕





来年も宜しくだっちゃ💓💓💓





それでは良いお年を...





年明け初 出勤は1月4日かな🎶




なぎ✩︎⡱

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月06日(Fri) 19:20
✿︎ なぎ ✿&…

SHOP

山形市 / デリヘル
COSチャンネルスリー

PROFILE

NAGI(25歳)
T:151
B:85(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×