IONのブログ

RSS feedly

* ION *

0いいね

IONです(´-`)



昨日は足元の悪い中…なんてもんじゃない悪天候の中ありがとうございました😭💖



7月いっぱいは梅雨明けないのかな〜と思ってたらここにきて梅雨まとめて来たみたいな天気😑まだ雨マークの日が続くみたいなので油断せず皆様ご安全に⚠️



昨日はこんな天気だし…って半ば諦めモードだったけどw、予想外に忙しくさせてもらって感謝です🥹💕



2回目のお兄さんもありがとう🫶✨リピート期待してなかったけどwまた呼んでもらえて嬉しいです💖



あ〜昨日は皆さんお話が面白過ぎて🤣ほっぺた筋肉痛や



てか❢前回から更新一ヶ月以上空いてた🙏💦せっかくイベント写真撮って頂いたのもあるのに💦って訳でここでまとめてドン💁肉々しくて申し訳ネェ🙏


髪結い姿、好きな男性多いよね🤤


お尻の『ムイッ』てなってるとこが好きです(自画自賛)



私のお客様、あんまりスク水興味無い方も多いんだけどw、なんだかんだ着るだけでえちィ感じになるからいいよね♡あと何気に水着越しに触られるの好きなんよ…//🙈//



なんならお客様にもビキニパンツ?ブーメランパンツ?履いてもらってプレイしたいw



個人的に競泳水着もエロくない?って自腹で買おうかと思ってたんだけど(あとお股のとこにチャックついてるエロ水着とか🔞)イベント終わるハ😓



まぁ…そのうち…買おう…うん…(-_-).。oO(いつになることやら)



7月のイベント終了まであとあと少しだけど、まだまだよろしくお願いします💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 18:10
* ION *

SHOP

山形市 / デリヘル
COSチャンネルスリー

PROFILE

ION(25歳)
T:151
B:84(B)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×