IONのブログ

RSS feedly

* ION *

0いいね

IONです|ω・`)生キテルヨ…笑



日が落ちるの早くなったネ。秋だ…(´-`)芋煮が食べたくなってくる季節(´-`).。oO



9月のイベント!ボカロコスプレイベントやってます!



(需要が…あるのか微妙なところですが…🤔笑)



(案の定私のお客様、ボカロとかよくわかんないんだけど?(´・ω・`)ってピンときてない方多い😂w)



ちなみに、基本的に持ち込みでのお伺いとなります🙋



(だからね、「持ってきたけど、着る…?」って聞いてみるけど、着替えなくていいやーって言われる率高しw)



なんか日記の内容があまりよろしくないなw



ま、まぁ10分プラスとコスチケプレゼントは他の衣装でも対応してますので、良かったら是非〜😂

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月05日(Thu) 20:00
* ION *

SHOP

山形市 / デリヘル
COSチャンネルスリー

PROFILE

ION(25歳)
T:151
B:84(B)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×