IONのブログ

RSS feedly

* ION *

0いいね

遅くなりましたが…



✨明けましておめでとうございます✨



5日から仕事始めとなりました。年明けから色々ありすぎて不穏なスタートとなりましたが…。自分にはいつも通りに過ごすことと、募金をするぐらいしか出来ることないけど、気持ちだけでも明るく❢いきましょう✊



2024年も、コスチャンネル、ION共々よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)



お休み、何もせずに終わったなぁ。。今年は雪も無く、過ごしやすい年末年始だったはずなんだけど。。一応初売りの偵察に…なんてちょっと出掛けたりしたけど、どこも混んでてウッ…てなってピャッとすぐ帰宅🏃💦でしたw

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月04日(Mon) 18:20
* ION *

SHOP

山形市 / デリヘル
COSチャンネルスリー

PROFILE

ION(25歳)
T:151
B:84(B)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×