エリカのブログ

RSS feedly

競泳水着

8時間前
0いいね
競泳水着♥なかなかの人気です✨あつくても真冬でもお部屋の中で楽しめるので見てみたい方♡はご予約のときに早めにお伝え下さい😊
もっと見る →

ホテルは快適

8時間前
0いいね
外はあつくてもホテルは快適だからたくさん色んな事できますよ♥たのしみにしててね♥
もっと見る →

今日も、、、、

1日前
0いいね
今日もあついですね、、、、半袖の人がたくさんいて、、、、、もういますぐにでも半袖に着替えないと、、、🥹
もっと見る →

ハッピーフライデー

2日前
0いいね
ハッピーフライデー♡やったね!今日は金曜日✨金曜日はなんか好き♡週末の到来だー!!!笑今日もすてきな1日になりますように♥
もっと見る →

けっこう、、、、太いの

0いいね
このペニバン、、、、、けっこう太いの♡これを飲み込めるのはペニバン初めての方♡はきびしいかもしれないけどおくちになら突っ込めるかも♡
もっと見る →

これから犯◯れるの

0いいね
かわいい女子高生すごく真面目でいいコなのに、、、、、ベッドで責められまくってるとスイッチ入っちゃってアヘ顔さらしながら本当は淫乱なの♡淫乱〇〇〇でごめんなさい!  って言って喘ぎ声と叫び声をあげながら絶頂しちゃうの♡
もっと見る →

フォトギャラ

0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリーやっぱり黒が映えるって言われますでも本当はビビットカラーが好き🥹怒られるけど、、、、、🥹
もっと見る →

本日の名言

0いいね
嬉しいお言葉いただきました♡ア◯ル初めてM性感初めてのお客様が終わったあと、、、、頭の中グチャグチャで今まで感じた事のない感覚言葉では説明できないこう!こういう感じになった!って、手とボディランゲージでこう!こう!っていってて初めての感覚!!!ってとても驚いていました♥トコロテンしたの♥すっごく楽しかった✨
もっと見る →

Chill bites

0いいね
噛むコンディショニンググミっていうのがあって題名のとおりそのままの名前のグミなんだけど味がなんとも言えなくてこれ、いまエリカどハマリしてます♡味はリラクゼーションドリンク味ってかいてあるけどまったく言葉ではいい表せない味✨おいしい♡
もっと見る →

様々な器具たち

0いいね
お客様の私物なんですがおもちゃの持ち込み、大歓迎です♡一緒にやってみたいものとか自分じゃやりにくいものとかやってあげますよ♡というかやらせてください♡笑
もっと見る →

エクストリーム出社

0いいね
このまえ面白い本をみつけてイッキ読みしたんだけどエクストリーム出社ってなに???笑飛行機にのって出社すること?重役出勤またいな感じかな?笑気になるー!!!🤔
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

エリカ(33歳)
T:159
B:89(E)
W:60
H:95
出身:東北
趣味:小物作り
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:30~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月03日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×