キラのブログ

RSS feedly

五感を研ぎ澄ます

0いいね


お話をしてふと思った事を

書いてみようと思います。


エロにおいて大切なことって

相性もあるし

その人にしか出せない

ものもありますよね。


あとは人間が楽しむものとして


「五感で感じる、楽しむ」


というのもとても大切です。



視覚✨見て興奮する

聴覚✨聴いて興奮する

嗅覚✨匂いで興奮する

味覚✨加えて、飲んで興奮する

触覚✨触られて興奮する



とても大切なものだと思いません?

全てで感じてしまうことに

本当に直結していると

思いますよ☺️



研ぎ澄まされれば

より「快感」「興奮」を感じる

ことができますね❤️



エロってとても深いんですよ。

何かが欠ければ

萎えてしまったりもしますしね。

あとは、妥協しないこと。

ですね❤️



エロやM性感に全力がいいよ。



X@kirakirasendai







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 16:56
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

キラ(28歳)
T:160
B:88(C)
W:60
H:89
出身:東北
趣味:セクシーなランジェリー集め
チャームポイント:おしり♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年11月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×