キラのブログ

RSS feedly

苦しい快感!!!「浣腸」

0いいね


「浣腸プレイはキラの指示のもとで

行わせていただきます。キラの指示には

必ず従うことをお約束ください。」




ちょっぴりSM

ゾクゾクしてしまうような



シリンジ浣腸。


※キラはシリンジ浣腸を行います。



お湯で行いますよ❤️


浣腸はア○ル責めとして

行うので


苦しくて快感❤️❤️


変態M男君、マゾ君は

とっても感じてしまうね♪



程よくパンパンになるまで

入れさせていたはだきます。



その後はトイレで全てを出して

もらいます!!!


※トイレ以外はNGです。


全てを出しきるには時間をしっかり

かけて行います。



2回~3回ほど腹痛がありますので


15分~20分は排泄のお時間をとること。


※⚠️しっかり排泄の時間をとらないと
プレイ中にお腹が痛くなったり、排泄感が残りプレイに集中できなくなります。



なので浣腸は120分からにしています🍀



浣腸は

浣腸がメインでもあるので

非日常なハードなア○ル責めを

キラから受けようね♪




お湯を入れられてる時が興奮する❤️

出してる感覚が興奮する❤️

ア○ルをぐちゃぐちゃにされるのが

興奮する❤️



マゾ歓喜❤️❤️❤️❤️


ア○ルをキラに支配される✨



支配沼❤️


X@kirakirasendai





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 22:26
いっぱいの○○

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

キラ(28歳)
T:160
B:88(C)
W:60
H:89
出身:東北
趣味:セクシーなランジェリー集め
チャームポイント:おしり♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年11月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×