マリンのブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
かなりのお久しぶりです。4月末、GW開始日29日からGW期間のみ。念願のEDENに出勤致します♡仙台EDENでのプレイ久しぶり過ぎて今から興奮しちゃうな一緒に素敵な卑猥な時間過ごせたら嬉しい♡
もっと見る →

こんばんは

0いいね
お久しぶりです。まだ確定ではありませんが…年明け出勤したいと考えております。とりあえずなご報告までに。メリークリスマス🎄✨
もっと見る →

聞きたいな

0いいね
明日お墓参りなの。久々の実家のワンコと戯れて…そうじゃなくてもし、欲しい写真アングル教えて?マリンの何が見たい?マリンは分からないからクエッションQ!笑顔、おっぱい、お尻、脚…何がm君達が求めてるのか、悩んじゃうの…heavenコメントよろしくね♥返信はできないと思うから優しいどMにだけ問う。💜Marin💜
もっと見る →

こんばんは

0いいね
メッセージをありがとうございます。去年のとかに反応してしまい…基本heavenアプリあまり見ないから、とても失礼致しました。いま、マリンは仙台に居ないので融通が色々効かなくて…素敵なM殿方とお会いしたいのに…8月後半…仙台にいけたらいいな♥生理と仕事によっちゃうから断言はできないのだが…💜Marin💜
もっと見る →

こんばんは

0いいね
今日中華街に行ってきました!小籠包美味しかった✨気分はチュンリー✨恥ずかしい姿見せちゃいな♡ 💜Marin💜
もっと見る →

こんにちは

1いいね
首絞め実験したいな… 確実系とじんわり系どっちも試したいのあるの✨ 絞められながら、必死で惨めなオナさせて笑いたい♥ 3Pだったらもっと興奮プレイの幅広くなるから脳でいっちゃいそうです✨ お顔を可愛く真っ赤にさせて瞳孔開いて目玉が可愛く大きくなる顔ずっと見つめてたい♥ あー想像だけでも ドキドキして興奮しちゃうな💕 💜Marin💜
もっと見る →

こんばんは

1いいね
嬉しいと言われたり安心されるのは私はやっぱり単純だけど嬉しい。当たり前だけど、この複雑世界…S、M、その他…?一人一人にある性格や性癖。Mの部分を少しずつ気持ち良く成長してもらいたい。Mは気持ち良くない…怖い!怖くないし気持ちいいよ?だったら男の子のドライオーガズムどうなるの?笑メス逝き慣れてる方でも短時間で5,60回連続逝きしてくらい泣いて騒いで涙目どころか泣いてる姿。女の子より気持ちよさはヤバい気がする…
もっと見る →

はしたない姿

1いいね
はしたない姿…キミの姿が見たいな♡ 出勤したのはワクワクさんだけど…時間がカウントダウンされていく感覚に襲われております。‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪今日も雨ですね☂️コンビニやデパートなどのツルツル系の床は大変滑りやすいので、皆様ご注意下さいませ。💜Marin💜
もっと見る →

こんばんは

1いいね
今日指名して下さった方々ありがとうございます😊日付が変わりましたのでEDENとは、またしばらく離れ離れです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚明日は、16時完全終了になります。17時には仙台出発しないとダメなので…残念ながらとても短い時間となります。12時〜15時今、お風呂に入ってパッキングもし終わってスーツケースに詰めてたら途端に寂しいモードになってしまいました…。雨だからかしら?(*¨)☔️ 仕方ないことは仕方ないので、是非良…
もっと見る →

こんにちは

1いいね
写真撮るの忘れちゃうの…ね。プレイやら観察やらエロいことばっかり考えて悶々してしまっているから。ある意味良い事と前向きにしか考えられないマリンさんなので悪しからず…。キミ達はどんなアングルが好きなのかしら?今更ながら深く考えて沼ってしまいそう今日も二人だけや三人だけの誰にも言えない様な卑猥な秘密を共有致しましょ♥💜Marin💜
もっと見る →

こんにちは

1いいね
今日も暖かいというよりも少し暑いですがM性感には適しておりますねお尻好きな貴方…マリンさんの雄豚奴隷になりたいなんて恥ずかしいわね自分は豚なんだって自覚して、はしたなく喘がせて勝手に気持ち良くなったら当然お仕置き♡そんな事が夢だったなんて…可愛いね。もっと調教して良い雄豚になれるように頑張ろうね。💜Marin💜
もっと見る →

こんにちは

1いいね
本日は天気が良く春らしいですね。少し暑いくらいかな?昼間から卑猥な遊びしましょう♡ 💜Marin💜
もっと見る →

お久しぶり

1いいね
お久しぶりだけど相変わらずな変態達で安心したMarinです♡笑とっても楽しかったです本指名ばっかりで嬉しかったよ♡(*^^*)\(´ω` )/♡奴隷くんに雄豚に…ete誰にも見せれないような、あんなはしたない姿をMarinの前でロングコースでいっぱい見せてMarinの頭ん中気持ちいい♡ 明日も刺激的な時間過ごせます様に…♥おやすみなさい。💜Marin💜
もっと見る →

仙台到着

1いいね
着いたよー!GWだからかな?ハプニングや事故が多いですね😥気をつけてね?巻き込まれてしまうことも含めて注意深く油断大敵ですね。明日から4日間はEDENで過ごすMarinさんです♡非日常な卑猥で刺激的な激しくも楽しく素敵な時間を一緒に過ごして貰えたら嬉しいな、と思っております💕宜しくお願い致します❤️💜Marin💜
もっと見る →

調教しようか

1いいね
Marinの変態さんへ♡ 変態…駄目だよ?つらくて気持ちいい我慢大好きでしょ?支配されて嬉しいでしょ?だから、我慢しなさい。気持ちいいのは許してあげる♡ だけど、逝くのは絶対ダメ。……だめよ。何度も言わせないで…ね♡ 変態な自覚持てたなら、いい子♥💜Marin💜
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

マリン(31歳)
T:154
B:85(C)
W:57
H:84
出身:宮城県仙台市
趣味:アニメ
チャームポイント:可愛いルックス
好きなタイプ:かわいい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×