夏目(なつめ)のブログ

RSS feedly

お盆の予定は恒例行事

0いいね




昨日は



色んなあれやこれやで



接客は全く出来ませんでしたが




今日からまた接客開始です?







わーい?わーい?




ぎゅうぎゅうするうううう?








昨日の帰りさー



ようやく浴衣買えたわ?





どんなん買ったかは見てのお楽しみ?





8月1日から




8月8日まで浴衣でお迎えです??




8日以降も



8月いっぱいはコスプレとして



予約時に言ってもらえれば




浴衣でお迎えします?





他のコスプレも大歓迎??♀?




お待ちしております?







あと




みんなから



今年のお盆はどーするん?って聞かれるけど




えー…



毎年恒例マキシムです( ???)? ?.*





もう指定席も買ったもん!




やればできる子やろー??







みんなにとっても夏目にとっても



わくわくする一日になーれ?





いってらっしゃい?




いってきめす?














ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 07:11
速報 8月です!

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

夏目(なつめ)(29歳)
T:162
B:80(B)
W:57
H:82
趣味:料理
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:誠実な人、優しくてプニプニしてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月02日
投稿ムービー
2017年09月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×