夏目(なつめ)のブログ

RSS feedly

速報:9月です

0いいね



久しぶりの日記登場です( ???)





じゃじゃしゃじゃーーーーん?









みんな



夏の終わりを



いかがお過ごしですか?






毎日笑顔でいれてるかな?







出勤のお問い合わせ



たくさんあにやと??( ???)







待ち遠しく待ってくれとるdarling達




ほんまに感謝です??だいすき






8月も


たくさんのdarling達に



たくさん遊んでもらえて




たくさんの幸せを頂きました?





最高の1ヶ月となりました??






本当にありがとうございました?






そして



時間を作っていただいて



わざわざ口コミまで書いてくださった



darling達






みたよを押してくれるdarling達







本当に感謝(?´?` )




ありがとうございました?









9月4日から



夏目、通常出勤に戻ります? ?.*





また



みんなと会えるの楽しみにしとーよ?







今日もみんなにとって



元気と幸せが溢れる




一日になーれ??







いってらっしゃい?




いってきめーす?
















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 07:02
おねがいだよおおお!

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

夏目(なつめ)(29歳)
T:162
B:80(B)
W:57
H:82
趣味:料理
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:誠実な人、優しくてプニプニしてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月02日
投稿ムービー
2017年09月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×