夏目(なつめ)のブログ

RSS feedly

どっちがすき?

15時間前
0いいね




毎日温いなー( ???)




寒いのが苦手な夏目には




ありがたい??





みんなは



寒いのすき?




それとも



夏目とぬくぬくする方がすき???





夏目とぬくぬくする方がすきってdarling達は




みたよしてくれ?





寒い方がすきってdarlingは




さよならー??













どもー!



みんなおはよう?






昨日も



平日というのに



たくさんのdarlingに遊んでもらえて



感謝です( ???)?





仲良しdarling達も



遠くから来てくれたらはじめましてdarlingも



近くから来てくれた



はじめましてdarlingも




素敵な80分をありやとー??





エサもめちゃくちゃ美味しかった??







darlingの方がもちろん美味しいけどね( ? ??)??





はじめましてdarlingも


延長できんでごめんねー?





急遽の延長はたぶん……難しい……?





さーて




夏目は今日も元気です??







darling達にとっても




元気いっぱいの一日になーれ?






いってらっしゃい?




いってきめーす??






















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

夏目(なつめ)(29歳)
T:162
B:80(B)
W:57
H:82
趣味:料理
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:誠実な人、優しくてプニプニしてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月02日
投稿ムービー
2017年09月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×