夏目(なつめ)のブログ

RSS feedly

みんなに平等に与えられた権利

0いいね



1日24時間という




平等に与えられた時間を





せっかくなら





有意義に




自分の幸せのために




自分の大好きな人と




笑顔で過ごしたいと思ってる夏目ですが






昨日も



夏目の大好きなdarling達と過ごせて





ほんまに幸せもんや??






みんなも貴重な時間を



夏目と過ごすことに



使ってくれてありがとう??





みんなは?



楽しかったかな??




たくさん喜んでほしくて



たくさん幸せな気持ちになってほしくて



いっぱいぎゅーぎゅーしてもーた?




汗だくにさせてごめんちゃい?笑









でね



スタッフさんとdarling達に



おしえてもらったお店




行ってきた?






夏目「どうやら噂によると高級チョコ
かかっとるらしいわ」



スタッフさん「…味分かります?」




夏目「ぐ……
グルメやからわかるもんっっ」




スタッフ「…さ……さすがっす(汗)」







って言うたけど……



全然わからんかった?






でもね



めちゃくちゃ美味しかった?



イチゴがめちゃくちゃ甘いっ??




え?



それはチョコがかかっとるからやろ?って?




お…おん……( ???? )









また食べたいなぁ…??




みんなもぜひ?










場所はマキシムのまん前のビルの1階?







ちなみにイチャついてるカップルの横で



マキシムから出てくる



お客さんを眺めながら



1人満面の笑みで



食べました?ふふ






また今日もみんなと



ステキな時間過ごせますよーに?






みんなも



たくさん幸せになりますよーに???








いってらしゃい?(???*)?




いってきます?











































ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月26日(Tue) 06:00
あなたならどうする?チャック問…

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

夏目(なつめ)(29歳)
T:162
B:80(B)
W:57
H:82
趣味:料理
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:誠実な人、優しくてプニプニしてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2017年09月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×