夏目(なつめ)のブログ

RSS feedly

想像通り……?

0いいね




日記を見て



どんな子なんやろ?って想像しながら



ドキドキしながら



会いに来てくれるdarling達が



最近



めちゃくちゃ多くて嬉しい??






想像通り



清純で


癒し系で


ピチピチで



最高やったやろ?








え?


……まだ寝とるんやねって?





寝言やないわ???




おめめぱっちりで



起きとるわ?





みんなおはよう??




みんなは


最高の週末を過ごせた?





夏目と



激しい週末を過ごしてくれた



仲良しdarling達



はじめましてdarling達



あにやとー?




高級なエサもあにやとー?




ゼリーとフルーツはゼロカロリー??笑







名残惜しそうに帰っていく



darling達の顔を眺めながら



幸せを噛み締めてる毎日です?






ちなみに今日の朝は



おにぎりをたくさん噛み締めてきました??






さあさあ



今週も始まったね??





ぼちぼちやることを1つずつ



片付けていきましょー?? ?? ? )?






気をつけていってらっしゃい?




気をつけていってきめーす?
















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月17日(Wed) 07:06
みんなは忘れてない?

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

夏目(なつめ)(29歳)
T:162
B:80(B)
W:57
H:82
趣味:料理
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:誠実な人、優しくてプニプニしてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2017年09月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×