香澄-かすみ-のブログ

RSS feedly

大丈夫かな…

1日前
0いいね
仲良しちゃんお誘い有難うでした❤️そして本当にごめんなさい!やっぱりもう予約の日は仕事断るわ💦今回で2度目だし…可愛いプレゼントも本当に有難う❤️さっそく1枚頂いたけど美味しいクッキーだよ👍でもあんなの聞いたら他のヤツも食べたくなるな。笑空になったら猫様のおやつ入れにする❤️今日は赤くなっちゃったけど…本当ムリさせてないよね?強くしたりはしてなかったと思うんだけれど😞来月も元気にお逢いしましょ🤗かすみ
もっと見る →

ご予約ありがとう

2日前
0いいね
明日仲良しチャンに逢えるのに…予想最高気温30度だと…?😩あ、おわった…笑行くだけで汗だく確定だ😭天気が良いのはなりよりですが…お部屋涼しくしててね❤️お願いします❤️明日、例のアレ持ってくね♪荷物になるけど許してね♪そしてお誘い有難うです🤗ご褒美dayだぁぁぁぁぁ~❤️可愛いのいっぱい見せて下さい❤️かすみ
もっと見る →

ぷはぁ♪

0いいね
お昼食べずに美容室行って腹減りのままやり過ごし…帰宅して早めの夜ご飯にしようとあれこれ考えてたんだけど…あまりの空腹に耐えきれず蕎麦屋入ってざるとろろと…生ビール頼んじゃった🤢笑ひっさびさのお酒だぁ~😰今回何故かまたハンサムショートにされました😅
もっと見る →

今日は

0いいね
とっても暑くてビックリした😅街に出る用事があったから無理矢理外出たけれど…用事済ませて即効帰宅💦笑外ランチしよう♪とかあそこ寄って買い物しよ♪とか色々考えてたけれど…明日は美容室行くので明日こそは…とんかつ食べよ❤️かすみ
もっと見る →

気持ちいい!

0いいね
最近胃痛だったり微妙な残業続いたり雨だっり(言い訳)で思うように身体を動かせなくて😅今日はほぼ定時で退社出来たので久々に2時間かけて歩いて帰宅👍ヤッバイくらい汗だくだけど夜だから気にならない♪本当はねぇ…明るい時に歩きたいんだけれど本当に異常な程汗だくなるので明るい内は歩けない…😞徒歩帰宅ルート沿い良さげなカフェやらご飯屋さんやら居酒屋さんやらコーヒー屋さんやら…八百屋さんもあるんだなー。人を不快にさせる…
もっと見る →

出勤確定!

0いいね
昨日スタッフ様に報告して瞬時に対応頂いたので既にUPされておりますが…6月19日出勤いたします❤️お時間はいつもの安定の16時~19時でございます♪御予約お待ちしてます🤗そうそう…胃痛が大概過ぎて色々調べて対策してみたらばおさまりました👍何て事はない…『空腹胃痛』の疑いでした💦お恥ずかしい…(/▽\)♪笑確かにね、お腹減ってる時の痛みの苦痛が半端なかったんだ😞かすみ
もっと見る →

んんん?えぇ〜?

0いいね
私今のところ恋愛と性対象は男性なんですが😏笑ごく一部の方々から女性が好き(上記対象として)と噂をたてられてるらしい。笑これ言われるの初めてでビックリしておる😳根拠は?そんな素振り微塵も振り撒いてないはずなんだけど💦可愛い❤️キレイな女性は私だって大好きですけどね😅かすみ
もっと見る →

胃が…

0いいね
ここ数日、胃が痛い😰お腹の調子は悪くなりがちですがメンタルやられて胃痛、とかストレスで胃痛とかあまりない人。専らお腹の調子に出る人。暴飲暴食胃痛はあるよ。笑思い当たる伏がない胃痛ってほとんどないのに…ここ数日胃が痛い💦食べ過ぎもしてない。ただいま禁酒中なのに…ぬぁぜに?ファ~\(´O`)/かすみ
もっと見る →

何か凹む

0いいね
大好きなアーティスト様のライブチケットの当選発表の日でした3公演申込んで1番行きたかった武道館だけ…落選した😭他2公演は当選したから早速入金したけれど…何か…当たったのに凹んでる。笑かすみ
もっと見る →

平等です!

0いいね
ウチのデスクは社内特例でどんな立場の方でも1時間に1回5分休憩というものがあります。管理者も時給社員もパートさんもどんな方でも平等。御手洗い行ったりタバコ吸いに行ったり外の空気吸いに非常階段行ったり小腹空いたらば規定の場所ならおやつをモグモグだって可能❤️使い方は自由(*´・ω・`)b。気持ち切り替えて業務遂行するのにとても大切な時間です🤗んで、今日その5分休憩取らなさ過ぎて怒られました😳え?怒られんのかよ。笑5…
もっと見る →

どうすっぺな…

0いいね
ASの人選が進みません…どうすっぺ…😰1人候補はいるんです。お願いしたい方が…とても仕事ができる方なんです。でも私、その人の事嫌いなんです。笑大嫌いなんです!笑恐らく相手様も😏笑この方に泣かされ、辞めてった同僚数知れず💦(知ってるだけでも4人程)私もこの方から洗礼受けて悔しくて泣いて、でも納得できず上司にチクった過去がある。笑この人には負けたくなくて何クソ精神で今まで頑張ってきた!立場上追い越したけれどさ…そ…
もっと見る →

マジかっ!

0いいね
一昨日?のblogにてポケモン興味なくてピカチュウしら知らん💦と公開した私です…名前とキャラが確実に一致するそれがピカチュウしか知らんの昨日何気なく話した雑談相手に衝撃的な一言頂きました『え?それヤバいですって!何か…人間の何かが欠落してると思う!大丈夫ですか…?』って。心配されちゃったんだけど…😱笑えっ?そこまでの事?ポケモン、そんなに重要だったの?私、何かが欠落してるみたいです😅マジか…かすみ
もっと見る →

たまーに

0いいね
食べたくて作ってしまうもの。生米から炊く中華粥❤️基本お粥は得意じゃない。特に病人飯で出てくるヤツ。笑モタっとしてるヤツ嫌い😰白米に梅干しは好き❤️梅干しオニギリも好き❤️だけどお粥に梅干しは嫌い💦サラサラしてる水分多めの具材もちゃんとしてるのが好き❤️明日はお休みなので引きこもり準備で食材買い漁り♪でっかいブロッコリーが¥198で買えたよ♪雨だからあまり大荷物になりたくなくて一瞬躊躇ったけれど…😅今日のご飯は帆…
もっと見る →

興味が

0いいね
今仙台でやってるポケモンのフェスみたいなのポケモン興味がないためピカチュウしか分かりません💦それよりも朝から晩まで駅も地下鉄車内も人多くて困ります😩笑今日はゆっくりお風呂入ってさっさと寝よう♪明日は早番だ(*´ー`*)かすみ
もっと見る →

豚しゃぶサラダ

0いいね
最近…鶏肉ばっか食べて飽きてきた😩美味しいんだけれど❤️スーパー徘徊してたら冷しゃぶ用のお肉が安かったので明日のお弁当は豚しゃぶサラダにしよっかな♪ってご機嫌でお肉選んでたんだ。私はロース派❤️バラ肉よりもロース❤️ドレッシングは安定のゴマが好き食事制限してはいるけれど摂取していいものは…はるかにダイエット前よりも豊富なんだがどういう事だ😰バランスがとれてない😩って怒られたよかすみ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
男の潮吹き専門店 仙台回春堂

PROFILE

香澄-かすみ-(34歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×