ゆいのブログ

RSS feedly

Nさん

0いいね
Nさん今日もありがとうございました!プレイではへとへとになっちゃいました♡笑Nさん本当にお上手で…(*ノノ)また会いたいです♡
もっと見る →

待ってます?

0いいね
さて待機になりました♪わたしの相手をしてくれるお兄様どこかにいないかな…♡17時まで♡
もっと見る →

おはようございます

0いいね
出勤しました♡お兄様からのお誘い楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ最近日記見てるよって言ってくれるお兄様が多くて嬉しいです♡今日も楽しい時間にしましょうね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ17時までよろしくお願いします(^_^)V
もっと見る →

こんばんは♪

0いいね
もう少しで出勤です♡エロエロなお兄様とラブラブしたいな(˶ ӟ˵)♡お誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

ありがとうございました?

0いいね
ANAクラウンのSさん❀お仕事終わりにそのまま呼んでくれてありがとうございます(*˘︶˘*)Sさんの蕩けた顔にドキドキ…♡次回も蕩けさせちゃいますね♡
もっと見る →

17時まで?

0いいね
待機してます♪コルギへ行ってリフレッシュしたくていいお店探し中♡お兄様のリフレッシュのお手伝いはわたしにさせてくださいね(n*´ω`*n)17時までいます♡遊んでくれたら嬉しいな(*´艸`)
もっと見る →

6時〜

0いいね
こんばんは(*ᵕᴗᵕ*)今日も沢山のお兄様と気持ちいいことしたいな☆よろしくお願いします♡
もっと見る →

17時まで

0いいね
今日もイチャラブできるのたのしみです♡わたしと同じくらいのキス好きさんいませんか?♡素敵な出会いを楽しみにしてます☆
もっと見る →

6時出勤

0いいね
こんばんは♪お会いした時に最高の自分をお届けできるように日々自分磨きをしています♡6時~17時までお誘いお待ちしていますね ☆
もっと見る →

Nさん?

0いいね
また呼んでくれて覚えててくれたの嬉しかったです♡エッチな事になると可愛くなるNさんその反応がたまりません(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ楽しくてあっという間のお時間でした♪今度は…しましょうね♡
もっと見る →

ご予約待ってます?

0いいね
仕事とお休みメリハリが何より大切ですよね♡頭で分かっていてもやっぱりそれが一番難しいところ…(^-^;お兄様が素敵なお休み時間を過ごすためのサポートをさせてほしいです♡疲れがたまったときはぜひわたしを遠慮なく頼ってください♡貴重なお時間に勇気を出してお誘いしてくれたこと決して無駄にはしません
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル
ハニカミ素人女子

PROFILE

ゆい(18歳)
T:156
B:91(F)
W:62
H:88
趣味:読書
好きなタイプ:空気の読める人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×