ひかりのブログ

RSS feedly

おはようございます ☀

12いいね

皆様、今週も頑張りましょうね🤗

気をつけていってらっしゃいませ🚙✨


今週は……

9日(火)……11時から19時受け付け。

10日(水)……10時から15時受け付け。

11日(木)……11時から19時受け付け。

前日予約できますので、ぜひご利用下さい📞


毎日暑いですが、女性のぬくもりは、心も体も気持ち良く包み込んで、ホットな気持ちになると思います💗暑い季節でも、心も体も温まりましょ✨本日、皆様に会えますように……とお待ちしております。





私はミランダ・カーが大好き😍

顔はキュートで、セクシーで、ボディは完璧な曲線美。子供たくさん産んで、女性の象徴ですね。


身の程知らずですが、憧れは大事。


ミランダ・カーの代名詞とも言えるココナッツオイルは、何年もず〜っと使ってる。


私は、ホットコーヒーに必ず入れて飲みます☕

夏でもホットコーヒー。


よく、何か体のために続けてることあるの❔って聞かれるから、ココナッツオイルのことを言うんだけど、みんな香りやオイル系が苦手みたいで続けられないって😅


体のためにって言うなら、人それぞれ合う合わないがありますからね。

私は信者ってことで、続けてるだけ。


宣材写真は、ミランダ・カーみたいな髪型にしてくださいってお願いしたの。

仕上がりは、「タンソクミランダカーモドキ」。

爬虫類みたいなネーミング🤣🦎




     美人は3日経っても飽きない……

              ひかり










         





 


  




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 12
07月09日(Tue) 20:00
雨だけど、感謝の日

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

ひかり(35歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:目元、口元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×