ひかりのブログ

RSS feedly

感謝

16いいね

前日予約、お時間作って下さり、とても嬉しかったです💕今日も楽しい時間ありがとうございます✨


今日も仲良し様達にたくさん会えました✨

お誕生日ソング聞きに来たと、約束覚えてて焦る……💦お手々たたいて、ハッピーバースデー歌ったよ〜👏🎶めっちゃ微笑んでくれました☺️

サンキュー、センキュー、テンキューです✋

お誕生日おめでとうございます🎉🎂

ず〜っと仲良くしようね💋

今日もロングなのに、話が尽きずに、いつも楽しい✨やっぱね、腎臓は2個あるよ☝️だから、1個なくなっても生きていけるみたい。なんの話❔ダークな話もするもんさ🤔でもベッドじゃ、ハートマーク❤

先週から、すぐ会いに来てくれてビックリ💕

思い出す……なんて、キュンっとしちゃう💖

若いから、肌スベスベうらやましいね🥲

若さを吸い取る妖怪になりたい……

お盆は線香花火するもんさ🎇とっても癒されるから、ご家族とやってみてね☺️

寄り道しすぎて怒られないように☝️



明日も10時から15時まで元気に出勤しまぁす✨

しっぽふりふりして、お待ちしております🐕🐾




七夕祭り、すごい人で溢れてたそうですね🎋

お祭りは、りんご飴絶対買うの❕🍎

ま、買いに行かせるんだけどね。

りんご飴だぁい好き💕


去年、子供が私のために、作ってくれたよ☺️楽しみにして帰ったの🚙✨


………超まずかった……。

上手に作れなかったみたい😅手作りはやめとけ✋



前、スイーツ展みたいなとこで、りんご飴専門店があって、並んで買ったよ。

「毒りんご飴」ってあって、色が青いの〜🍏

可愛い〜💙

舌も青くなるの〜❕ベー👅

毒りんごも美味しかったよ〜😆死んでもいい〜💕

りんごにそそられた白雪姫の気持ちがわかる🍎





        青森県出身……ひかり🍎


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 16
07月17日(Wed) 07:30
モーニング ☀

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

ひかり(35歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:目元、口元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×