ひかりのブログ

RSS feedly

おはようございます

8いいね

皆様、月末お忙しいと思いますが、お仕事ファイトー📢🗯️

いってらっしゃいませ〜🚙💨


今週は……

26日(月)……10時から17時受け付け。

28日(水)……10時から15時受け付け。

29日(木)……10時から17時受け付け。

30日(金)……10時から19時受け付け。

前日予約できますので、ぜひご利用ください📞


お風呂は、なんの香りにしようかな〜❔🛁✨

あわあわ、ブクブク、ぽっかぽか🛀

さらさら、すべすべ、ぴっかぴか✨

入浴剤は、お風呂の完成度を高めるよね☝️



深田えいみちゃん可愛いですね😍

皆様、知ってるでしょ❔😁

メガネをかけて、整形後の方が可愛い👓️💕

深田えいみちゃんのおっぱいは3kgもあるんだって😳……すごいな。

ひかりちゃんは胸なくても、肩こるのに、3kg常に支えるって、アスリートだなぁ〜🤔

可愛くて、エロくて、アスリートってすごいね❕

プロフェッショナルはカッコいい✨

深田えいみちゃんのデビュー作

「追撃フェラの達人 発射後チ○ポも即復活! おしゃぶり大好き現役女子大生AV出演!」だって❕

思わずドピュッとでちゃうね🍌💦


 

           エロにメロメロ😘

                ひかり




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
08月26日(Mon) 20:10
あま 〜 い時間

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

ひかり(35歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:目元、口元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×