ひかりのブログ

RSS feedly

心は晴れ晴れ

5時間前
3いいね

今日は、素敵な楽しい時間を一緒に過ごしてくださり、ありがとうございました💖

どんより曇り空でしたが、心は晴れやかになりました✨



バカ殿コント再来でしたね〜😆

笑わせるから、笑ってるのに、「色気がねー」と仰りました🥲カラスの勝手でしょ❕

ファビュラス会の話で盛り上がる〜🌹

めっちゃドヤッてたぁ〜、ずり〜❕

自慢されて、アイーンだぜ😠🔥

色気ねーは切ないから、お○んこの音でかめにグチュグチュしちゃいました💦電マで体がビクつきましたが、最後は「エロいぞ」と仰りました。

🎶〜🎶〜🎶〜うれしいなぁ〜💕

乳首にクリームペロリッ👅母乳は出ないがミルキーっしょ🐮美味しかったぁ😋




楽観的なはじめまして様😳

スマホ無くして、パチンコ行って、デリを呼ぶ、情緒がとても安定してらっしゃる👏

普通はそれどころじゃねーって感じですが、ニコニコ穏やかな雰囲気に癒されちゃいました✨

カチカチちんこをていねいに舐めて、前髪をわけて、顔を見られて恥ずかしい……でも、舌もベロベロ見せちゃう👅💕

すごいクリ舐めるの上手〜🌰ほぐれちゃったから、潮溢れちゃいました💦「でちゃう〜💦」って叫んじゃった、気持ち良すぎました💖



雨雨降れ降れレインマン様☔

マジで雨呼びましたね🌧️雨の中、ありがとうございます✨久しぶりに会って、燃え上がっちゃいましたね🥰

隅から隅まで舐められて、たくさん声が出ちゃった❕ひかりちゃんの乳首もおっ立つ⤴️ちんこもおっ立つ⤴️エログッズに攻めてもらって、ちんこをしゃぶり尽くしました🍌👅

精子かけて〜の要望に、雨のようにたらたら〜とかけてもらいました💕



愛撫倶楽部でもあるんですかね❔

皆様、愛撫が上手✨ひかりちゃんは、愛撫の濃厚さでお○んこがジューシーになるの💦

正直すぎて、困ったもんだ🤔







明日は、16時から19時受け付けでお待ちしております💋

スケジュール間違えた💦19時受け付けです。修正します🙏💦なので、20時くらいまで大丈夫ですよ〜✨





来週のスケジュールは……

15日(火)……10時から19時受け付け。

18日(金)……10時から19時受け付け。

19日(土)……16時から19時受け付け。

の予定です✏️

受け付け時間から、20時くらいまでなので、少しでも遅い時間だと、皆様に会える確率が高くなるかな……って待ってます🙏


寝る前に、エッチな時間を過ごしませんか😘

ひかりちゃんのぬくもりで温めてあげるー💕

………手足冷たいけど🖐️👣💬



          夜は冷えますから🍵

               ひかり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

ひかり(35歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:目元、口元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×