ひかりのブログ

RSS feedly

来週のスケジュール

5時間前
1いいね

おはようございます☀

皆様、お仕事がんばりましょう😆🔥

運転気を付けて、いってらっしゃいませ🤗✨





皆様、マメにブログ見てくださり、ありがとうございます📱👀

いいね👍️押して下さるから、表示箇所が増えて目に止まりやすくなるようで、興味への一歩となるきっかけになるので、とっても助かります📈✨

スケジュール報告だけでなく、暇つぶしに、オナニー用に皆様の目の抱擁にブログあげれれば、プロの技なんでしょうけど………勉強中です🤔

良くも悪くも学んでいこうと思います。

すみません…………。




来週のスケジュールは………

22日(火)……10時から19時受け付け。


24日(木)……10時から13時受け付け。

14時くらいまで一緒に過ごせます💕


25日(金)……10時から19時受け付け。

の予定です✏️



来週お給料日じゃ〜ん🏧あはは〜🤩


クリスマス、年末年始に向けて、お金を貯める❕

プラス誕生日もあって、さらに出費ドーン❕💸

やっぱ正月はカニっしょー❕❕🦀

母ちゃん、やったるでー❕💴


年齢制限で、サンタはもう来ない🎅🎁

……そーゆーわけには、いかないか。


毎年、年末年始休みないし、金欠で新年を迎える………とほほ😢


           寝正月憧れる……🎍  

               ひかり



          



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

ひかり(35歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:目元、口元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×