ナオのブログ

RSS feedly

( ?’?’?)

16時間前
0いいね
出勤してました今日もほんといいお天気ですねたまに吹く風が気持ちいいみなさんはどこかお出かけしてるのかなこの後も受付けしてるのでよかったらイチャイチャしましょーお誘いお待ちしております
もっと見る →

直近の出勤予定

1日前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/04(土) 11:00 - 22:0005/05(日) 11:00 - 20:0005/06(月) 11:00 - 22:0005/07(火) 11:00 - 22:0005/08(水) 11:00 - 22:0005/09(木) 11:00 - 22:0005/10(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

°???°

0いいね
今日もいい天気西公園の桜めっちゃ綺麗でしたよーみなさんはお花見とか行きました??なおは出勤しましたお誘いお待ちしております
もっと見る →

°???°

0いいね
この時間は肌寒いですねなおもう少し受付けしてるので良かったら一緒にあたたまりましょ
もっと見る →

°???°

0いいね
雨やみましたねーその代わり風がびゅーびゅー一瞬で髪の毛ぐちゃぐちゃにみなさま気をつけてくださいね
もっと見る →

°???°

0いいね
雨降りそうなどんより雲あるー風も強いからちょっと肌寒いですね羽織ものが大事な1日になりそうです笑笑今日も22時まで出勤してますので良かったらなおと遊びましょーお誘いお待ちしております
もっと見る →

°???°

0いいね
昨日もありがとうございました今日もほんといい天気ですねトレンチコートいらない位出勤しましたので良かったらなおと遊んでくださーい(*´□`)お誘いお待ちしておりますみなさんもお仕事ふぁいとー
もっと見る →

[お題]from:はれさん

0いいね
お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪なおは10分15分位かなぁー???スキンケアに結構時間使うので( ??? )メイクにはそんなに時間かからないです??
もっと見る →

°???°

0いいね
そして今日もありがとうございますお風呂入ってテレビ観てたらもうこんな時間そろそろ寝ないと明日も出勤しますので良かったら遊びに来てねみなさまもゆっくり休んでね
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ナオ(30歳)
T:172
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年09月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×