りんか【責めのプロフェッショナル!】のブログ

RSS feedly

?夜の?

4時間前
0いいね
金曜日にご来店?   頂きました!ご新規?様方〜?ありがとうございました???ご旅行中の初めまして様~?お菓子?ごちそうさまです? 楽しい!ひとり旅に??   なりますように???九州出身の初めまして様~???関東からの初めまして様~? お仕事での来仙中!vip?お立ち寄り頂き? ありがとうございました???金曜日の夜にご来店!頂きました?ご新規様方♪ 初vip?ご来店に感謝です?ありがとうございました?また再会できます様に★彡りん…
もっと見る →

?お仕事帰り?

10時間前
0いいね
お仕事帰りに!寄って頂いた?上品顔の リピ様〜?今日も体験談?とか笑 いろんな話が! でましたね?また帰りに寄ってみてね♪待ってる! 明日明後日のお休み♪   ごゆっくりです?GODIVA?コラボスイーツ 抹茶シュークリーム!ごちそうさまです?TVいいの見つかると        イイね? (*゚∀゚*)?vip?ご新規様?出張来仙お疲れ様です! 飲みに?行く前のご来店? ありがとうございました? (*´∀`*)??…
もっと見る →

?スタート?

10時間前
0いいね
金曜日の!スタートご予約頂いた?  ?ご新規様〜?時間の?後半は!おもに 推し話とライブの話になっちゃいましたね? いろいろと♪お聞きして楽しかったです!?チョコ&チョコラBBごちそうさまでした? vip?初ご来店?ありがとうございました♪ またお待ちしております? (*゚▽゚*)りんか?
もっと見る →

?金曜日?

15時間前
0いいね
今日はちょっとだけ出勤時間?早まって! 15時からいます( ´ ▽ ` )週末も?せめせめ? おためし体験(//∇//)こわくないので?ぜひ?りんか?
もっと見る →

?しろみ?

1日前
0いいね
午後も!みなさま?  お疲れ様です(*´?`*)今日はお昼に白身魚フライ 冷凍庫に備蓄してたの?揚げて食べました?白身フライは?好きでいつも買い置きしてます!今夜帰ってからも食べる用に 多めに揚げました笑材料名みたら!今日のはブルーホワイティングって 書いてて!調べたらとりあえず鱈みたい?です笑 ??今夜も★彡vip?ぜひぜひ? せめせめ? (//∇//)   あります!りんか?
もっと見る →

?まんなか?

2日前
0いいね
週のまんなか水曜日   お疲れ様です?疲れてる時は!  せめせめ? オススメです(*´∀`*)ぜひぜひ?ご体験  くださいませ???今夜も遅番です★彡りんか?
もっと見る →

?お疲れ様です?

0いいね
ここ毎日!春キャベツ?軽くチンしてオリーブオイル 粗挽き塩胡椒と粉チーズ  かけて食べてます♪これだと1玉を1人でも 食べきれます!でも春キャベツも?そろそろ時期が終わりでしょうか?      ??まだまだ夜は?     肌寒いですが!夜もvip?開いてます♪ おためしで?ぜひせめせめ? \(//∇//)\ あります?りんか?
もっと見る →

?週始め?

0いいね
先週もみなさま?ありがとうございました♪?最近ぶり様から〜   お久しぶり様まで♪本指名頂きました? リピ様方〜?みなさま?ご来店に感謝です(*´∀`*) ありがとうございました?また楽しい!ひと時を ご一緒してください? お待ちしております★彡?ご新規?様方〜?みなさま?ネットや写真から??せめせめ? ??黒髪??日記??禁煙? ??ショートカット     などなど〜!いろいろなお好みなどで? 見つけて頂き?ありがとうございま…
もっと見る →

?賑やかな?

0いいね
日曜日??みなさま?   お疲れ様です今日は仙台ハーフマラソン??♀? 午前中はヘリコプター?が飛ぶ音と声援とか?いつもより賑やかな 日曜のひとときでした♪      (*´?`*)来週は青葉まつり?  来月は東北絆祭り?賑やかイベント続きですね♪青葉まつりの時は! すずめ踊りの方が 明るい時間だとvip?の前もたくさんいるからー 店に入りづらいのが    難点ですー笑?とにかく暑いのと?人混み 苦手な私は!祭り最中はお…
もっと見る →

?なごにゃん?

0いいね
土曜日のスタートからさきほどまで!ご来店?    頂きました?ご新規様?方〜? ありがとうございました???山形に越してすぐの方〜?山形でのお仕事も生活も 早くなれるとイイですね♪また仙台遊びきた時?  寄ってくださいね???明日ハーフマラソン走りに来た名古屋からの方〜??なごにゃん♪ごちそう様です!明日!上の方から笑    エール送りますね???東京からお仕事で!来仙の方〜?いろいろな?私の知らない世界のお話 楽し…
もっと見る →

?ジャンボな?癒し?

0いいね
週末もみなさま?  お疲れ様です(*´∀`*)ちょっと前から♪私を癒して?くれるのは? TikTokで見てから好きな♪芸人さん!レインボー?のジャンボたかおさん? 待機の?時とか♪TikTokで見て楽しんで♪癒されて?おります(*´?`*)もちろん?女性役がキレイで上手な池ちゃん?との コントも大好きです?ジャンボさんのヤバめな笑 役柄のコントも本当に    面白いしー?ジャンボさんの?実家メシで お母さんのジャンボママさんとの掛け合…
もっと見る →

?カラフル?

0いいね
おはようございます!昨夜は??ご旅行などで 来仙中にvip?寄っていた♪?ご新規様方いっぱいの    夜でした★彡 ありがとうございました???事前ご予約ご来店の? 東京からのご新規様〜? 昨夜頂いた♪カラフルな?パスタと  オリーブ?オイルでさっそく朝ごはん作りました♪きゅうり?もオリーブオイルで軽く炒めて!仕上げは 塩 ブラックペッパー粉チーズ オリーブオイル  回しかけたら!すごく美味しくできました? ごちそう…
もっと見る →

?ほっと???

0いいね
昨日から肌寒いから今日は??ホットコーヒーと   ホット?ココア 飲んで♪まったりです! 昨夜の帰りも温かいのが 食べたくなって!おでん?とグラタン  買って帰りましたが?帰宅したら!うどんが  食べたくなって笑結局!油揚げいっぱい入れたうどんに変更しちゃった?今日も肌寒いけど!ずっと暑くならずに 肌寒い??くらいがずっと続いてくれたほうが   私はいいです(*´?`*)ではではでは?今日ももうちょっとしたら  …
もっと見る →

?懐かしの?

0いいね
今日はご用事ついでに お散歩をちょこっと♪風は強いけど??天気だし  暑すぎないしお散歩には良かったです♪この辺りは!どこだ笑 道とかいろいろと 新しくなってるけど懐かしかったです(*´?`*) アオハル思いだします笑 緑?もいっぱいでした!??今日も夕方から★彡せめせめ? \(//∇//)\ あります?懐かし風情の?店舗型?  シャワー?へるすもたまには?(//∇//) いかがでしょうか?りんか?
もっと見る →

?預ります?

0いいね
今宵も★彡ひと息に店舗型?シャワー?   へるすvip?でせめせめ? \(//∇//)\ いかがでしょうか?お疲れの体?まるまる笑  預ります(//∇//)りんか?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

りんか【責めのプロフェッショナル!】(31歳)
T:152
B:82(B)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~23:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×