ちなつ 【オジ様メロメロビームです】のブログ

RSS feedly

マシュマロ オッパイ ?

0いいね
昨日遊びに来てくれたお兄様達?( ?? .? ??人) ありがとう*?.?楽しい時間一緒に過ごせて良かったですまたお誘いお待ちしてますね今日16時30分頃までいます暖かい部屋でイチャイチャしませんか?お誘いお待ちしてますね 
もっと見る →

?出勤のお知らせ?

0いいね
25日(月)10時〜16時30分26日(火)10時〜16時30分27日(水)10時〜16時30分28日(木)10時〜16時30分イチャイチャしょうお誘いお待ちしてます ♪
もっと見る →

?( ?? .? ??人) ありがとう*?.?

0いいね
予約してくれたお兄様指名してくれたお兄様仲良しさんにも会えて充実でした これからも仲良くしてくれると嬉しいな♪差し入れのお気遣いも嬉しいです ありがとう 明日も10時〜16時30分頃まで出勤してます 会いに来てねーではでは 今日一日お疲れ様でした 
もっと見る →

? お礼 ? 

0いいね
本日遊びに来てくれたお兄様達ありがとうございます(´,,?ω?,,)?最初からお話も弾んで結構話せて嬉しかったです?プレイではたくさんいちゃいちゃできて良かったです またお誘いお待ちしてますね 明日も10時〜17時で出勤してます 会いに来てくれたら嬉しいなぁ??ではでは また明日ね ?
もっと見る →

ハロー ?

0いいね
出勤してました今日夕方から用事があるので16:00くらいまで受付してます誘ってくださいね?
もっと見る →

ハロー (*^^*)

0いいね
?出勤のお知らせです?26日(月)10時〜17時27日(火)10時〜17時29日(木)10時〜17時出勤します 甘えさせてくれる優しいお兄様からのお誘いお待ちしてます  
もっと見る →

昨日のお礼 ?

0いいね
昨日お誘い頂いたお兄様達ありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪仲良し様もご予約頂いて嬉しかったです都合上だったりタイミングが合わずでお会い出来なかったお兄様達には本当にごめんなさい?もし機会がありましたら、またのお誘いを是非とも宜しくお願いします昨日はそれぞれのお兄様との攻防戦を楽しみながら、気分転換もしてもらえて良かったです?またお会い出来る日を楽しみにしておりますので寒暖差で体調を崩さないように…
もっと見る →

今週のお礼 ?

0いいね
今週遊びに来てくれたお兄様達ありがとうご?"います(*?????)?*.゚いっぱいイチャイチャ、お喋り楽しかったです差し入れもありがとうございます?またお誘いお待ちしてますね次の出勤は12日(月)になります会いに来てくれたら嬉しいなぁ今日一日お疲れ様でした  
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

ちなつ 【オジ様メロメロビームです】(31歳)
T:160
B:90(E)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×