えみり Luxuryのブログ

RSS feedly

断捨離

1日前
0いいね
出勤しました!お休みの時とか、ちょっと時間がある時に断捨離してるんだけど、何気に物が多すぎる😓だいぶいらない物捨てたりしてるけど、まだまだいらない物が💧片付けてるうちに、物が多すぎて嫌になるって言うね😅少しずつ頑張って片付けます!昨日は肌寒くて、ヒーターつけました💦まだまだヒーター片付けられないですね💦今日は、少し暖かいような…?お出かけしてる方も、ちょっと寄り…
もっと見る →

連休最終日

0いいね
出勤しました!GW前半の連休最終日、みなさんはどうお過ごしですか?家でゆっくり過ごす人、普段、出来ない事するって方、多いのかな?天気良くて、お出かけ日和ですが、お出かけついでに会いにきてくれたら嬉しいなぁ🥰待ってるね😘
もっと見る →

GW

0いいね
出勤しました!朝は、ちょっと曇ってたけど、やっと太陽出てきましたね☀️気持ちいいなぁ☺️今日からGWですが、皆さんはどこかお出かけするのかな?こんだけ天気いいと、お出かけしない方も河原でBBQとかもいいですね😊いろいろしながら、お久しぶりの方もはじめましての方もお待ちしてます。久しぶりのお兄さん達、元気かなぁ?会いたいなぁ…🥰
もっと見る →

夏だぁ

0いいね
出勤しました!今日は、夏みたいな暑さですね☀️洗濯、お出かけ日和だ!と思って、朝洗濯したんだけど、何だか気持ちよくなりました!こんだけ暑いと、洗濯物早く乾くね😊昨日、気分転換に前から気になってた所にお出かけしてきました💨美味しい物も食べて、幸せな気分になりました😊その場で食べて、美味しかったからお土産用も書いました!食べるの楽しみ〜😍今日は、暑いので、…
もっと見る →

おはようございます ⭐︎

0いいね
出勤しました!午前中から出勤するの、凄い久しぶり💦お昼からの出勤を変更しました!午前中しか無理!と言う方も、お時間ある方も、お電話お待ちしてますね!今日は、時間短いから、早めに会えると嬉しいなぁ☺️
もっと見る →

乾燥 💦

0いいね
出勤しました!ここ最近、ずうっと暖かかったのに、昨日は寒くて💦着る服に悩みました😓今日は、昨日より暖かいのかな?昨日、やっと待ってたものが届いたので、いろいろやろうと思ったけど、時間的に間に合わず💧で出来なかったから💦来週頑張ろ😤天気いいから、お出かけついでに寄り道してください笑
もっと見る →

花粉 🤧

0いいね
出勤しました!今日は、そんなに暑くなくて過ごしやすいですね?花粉は、相変わらずだけど💦元々、鼻炎持ちだから気にしてなかったけど、ここ数年目が痒くなったり、1回くしゃみすると止まんないしで💦あたしも遂に花粉症?って感じる今日この頃😅検査、してみようっと😑今日も、お電話お待ちしてます!☺️
もっと見る →

夏 ⭐️

0いいね
皆さん、こんにちは!出勤しました!昨日も暑かったけど、今日はもっと暑いですね☀️もう、夏が来た?って感じ💦そろそろ、春仕様にしないといけないなぁ…最近、寂しいから💦お久しぶりの方もはじめましての方も、会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️
もっと見る →

久々?

0いいね
出勤しました!思ったより、雨降ってますね☔雨降りで、テンション下がりますが、元気に出勤しました!いろいろとやりたい事あるのに、ある物が届かないと、出来ないって言うね😓届くの待ってる時って、何気に落ち着かないですね😓早く届いてくれ〜!って事で!雨宿りしに…お待ちしてます!
もっと見る →

スッキリ ⭐︎

0いいね
出勤しました!今日は朝散歩行こうと思って、早起きしたけど、結局散歩行かず、大掃除まではいかないけど、普段あまりやらない所まで掃除しました!風呂ドアを外して、丸洗い!ちょっとヤバいかなぁ?って思ったけど、思ったより綺麗だった🤩丸洗いして、綺麗になってスッキリした〜👍🏻明日、天気悪いみたいだから、明後日こそ朝散歩行こう🙁今週は、体調にもよりますが、今日と明日しか出勤…
もっと見る →

お出かけ日和

0いいね
こんにちは!出勤しました!天気良くて、気持ちいいですね☀️暑い位!お出かけ日和って事で、午前中お出かけしてきたんですが、目的地に向かってる途中、事故ってて💦すれ違った時に見たら、どうやったらこんなになるの?って位、凄い事になってました💦春は、事故が多いって聞くから、みなさん車の運転気をつけてくださいね!お電話、お待ちしてます!
もっと見る →

出勤 ⭐︎

0いいね
出勤しました!今日も良くて、暖かいですね☺️気持ちいいなぁ😊昨日、お出かけしたんだけど、前から気になってたお店に行って、油そばを食べてきました!油そば、大好きなんですよ!調子こいて、大盛頼んだんだけど、思ったより量が少なかった💦もうちょい食べれたかなぁ?って思ったけど、腹八分目にしてきました!酢たっぷりかけて、美味しかったぁ〜😊また、行ってみよーっと!今日も…
もっと見る →

花粉 💦

0いいね
出勤しました!今日は、暖かいですね😊暖かいと言うか、この季節にしては暑い位💦着る服、悩みますね😓昨日、肌寒かったから、何だかテンションあがる😊もうちょっと青空になってくれるとなぁ…今日も、お待ちしてます☺️
もっと見る →

えみり ⭐︎

1いいね
出勤しました!今日も天気いいですね☀️朝散歩しようと思って、早起きしたのに、結局出来なかった💦朝、弱くて😓目が覚めても、活動するまでにだいぶ時間かかる人…それを逆算して、起きなきゃダメですね💦分かっちゃいるけど…って感じです!明日、休みなので、今日会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️
もっと見る →

4月 ⭐︎

0いいね
出勤しました!今日から新年度ですね!そして、4月1日は、エイプリルフール!朝、テレビ見てて気付きました!さて、今日は、どんな嘘をつこうかなぁ?🤔平日の出勤、かなり久しぶりですが、平日しか遊べない!お兄様方、会いに来てくれたら嬉しいなぁ😊
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

えみり Luxury(29歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×