ゆきなのブログ

RSS feedly

頼もしい

6いいね
火曜日のドカ雪❄️凄かったですね! 雪搔き大変ですよね💦 私も、重たい雪を頑張って雪搔きしていたら、近所のパパさんが「あとはやっておくので大丈夫ですよ」とニコッと笑顔で言ってくれました! まぁ❤️なんて優しい☺️ お礼に、そんな素敵なパパさんのをしゃぶりつきたーい❤️と思ってしまいました😍
もっと見る →

ムッチリ😁

6いいね
エロエロボディに憧れて✨ 色々やってる私ですが… 唯一、膣トレはバッチリかもです👍 そのせいか、最近凄くよく濡れちゃうの💧 男性を見ると勝手な妄想をしてしまい またジュワッと💦
もっと見る →

今年も

13いいね
皆様、エロく楽しい時間をありがとうございました☺️ またお会いできるのを楽しみにしています❤️ もう直ぐ新年ですね✨ 1年って、すごーく早いですよね! 皆様、よいお年をお迎えください😊
もっと見る →

もうすぐ浴衣DAY

11いいね
浴衣姿で、でも中はノーパン、ノーブラだなんて‼︎ いやらしくてドキドキしちゃいますね🤭 21日 11:00〜16:00(出勤予定) 22日 10:00〜13:00(出勤予定) 22日(土)は、時間変更になるかもしれません。
もっと見る →

2023年

11いいね
明けましておめでとうございます 昨年はあまり出勤出来ず、寂しい感じで終わってしまいましたが😵 急な出勤にも関わらず、会いに来て下さった方、本当に感謝感謝です😭 今年はもっと沢山会えますよう💕 頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します😊
もっと見る →

新年✨

20いいね
明けましておめでとうございます 昨年は、ありがとうございました🙏 本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル(人妻・熟女)
Lip Club~リップクラブ~

PROFILE

ゆきな(35歳)
T:150
B:89(E)
W:62
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×