ナツのブログ

RSS feedly

🙇🙇🙇

0いいね




なつです🙇💓


今日もたくさんいちゃいちゃしてくれてありがとうございました💕


最後にお知らせがあるのでよく見ててくださいね💓




❤️ポテトのお兄様

初めましてとご指名ありがとうございました!🫣❤️

金の話、楽しかったです!金はやっぱりいいですね😂

またお待ちしております!◎




❤️ライオンキング のお兄様

お久しぶりでした!◎

話しやすくていつも助かってます🥲💓

お時間ある時、また遊びに来てくださいね😳




❤️UFOのお兄様

初めましてとご指名ありがとうございました!

すごく丁寧な方で私がおもてなしされてるようでした😂

お酒の話、楽しかったし勉強になりました!お買い物行く時参考にしてみます🥃💕

また遊びに来てくださいね🫣



❤️15時台 UFOのお兄様

初めましてとご指名ありがとうございました😊

遅れてごめんねー、なんて全然です!レシピもらったのに鶏肉買いに行けませんでした、、😭😭

余裕ある時に作ってみます!💪💛

またレシピ教えてくださいね💕



❤️西口ワシントンのお兄様

初めましてとご指名ありがとうございました!

プレイの感想お兄様からお話いただけるなんて嬉しかったです😳

動物の話もまたしましょうね🙇💕

飲み会楽しんでください!🍻



❤️スカイのお兄様

いつもありがとうございます😭

終始優しくて気軽に話してくれるのが嬉しいです☺️💓

レシピの話、またしまし ょー!💛

今度また食べ物のこと聞きたくなったらお兄様にお聞きしようかと☀️笑

また遊びに来てくださいね💕




🍓🍓🍓



なんと!明日も出勤予定です!

夜になるのでお時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね💛🔥

ではでは明日もお待ちしておりまーす!💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月31日(Sun) 11:10
🎍💕

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ナツ(21歳)
T:157
B:87(E)
W:58
H:88
チャームポイント:ぽってりとした唇
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×