ナツのブログ

RSS feedly

ファミマのハンバーグが美味しい件について

0いいね




なつです🤭💓


お時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね❤️



🍓🍓🍓


お礼を先にさせてください🙇❤️


❤️スカイのお兄様


いつも差し入れ、ありがとうございます😭❤️

カップスープと私好みなおやつ、嬉しいです🥹

あんまり甘やかさないでね、、? 笑


生活感ないなーなんて話したけど、少しずつ心開いてくれてる感はあって嬉しいです😊💓

また遊びに来てくださいね!今度は最後まで粘ったあれ、頑張ります😂 笑




🍓🍓🍓



今日ファミマに朝寄ってきてレンチンのハンバーグを買ったのですが、ちゃんと肉汁が出てきてとっても美味しかったです🤤💓


また食べたいなあ、、オススメなので見つけたら買ってみてくださいね🙇❤️



ではでは、お待ちしておりまーす💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月07日(Sun) 16:30
レアキャラで

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ナツ(21歳)
T:157
B:87(E)
W:58
H:88
チャームポイント:ぽってりとした唇
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×