アイミのブログ

RSS feedly

お礼I様*。

0いいね

キラキラした笑顔と、そのオーラで
 
場の空気まで自然と
 
明るくしてしまうようなI様
 
何度お会いしても、
 
I様の笑顔を見た時の私の第一声が
 
「アイドル…🤦‍♀️✨」になってしまうのも
 
仕方がないのです
 
そんな言葉足らずな私の感想にも、
 
ユーモアに富んだ返しを下さるI様
 
かっこいいのに面白さも兼ね備えているのは
 
ずるいと思います
 
 
 
今回もI様のお陰で
 
心から楽しんで没頭してしまうような
 
幸せなお時間でした
 
以前、夢の国みたいというお言葉を
 
I様からいただきましたが
 
むしろその言葉は私から、
 
I様に贈らせてください
 
 
「異常なほど...」のご感想も
 
恐縮しつつも
 
すごくすごく、嬉しかったです

幸せたっぷりのお時間を
 
ありがとうございました

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Sat) 22:41
お誘い感謝!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

アイミ(23歳)
T:148
B:87(E)
W:57
H:83
趣味:お買い物☆
チャームポイント:目です☆
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×