アイミのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
Jくん😌💓
お会いできてとっても嬉しかったです😆🌟✨
Jくんとっても話しやすくてすぐに打ち解け気持ち楽になりました(´∩ω∩`)♡♡
お話をしててもイチャイチャしてても楽しい🥺💕
めちゃめちゃ気持ちよかったしずっと時間続いて~って思っちゃいました🥺💓
歯のこと色々教えてくれてありがとうございました😌💕
最後のオチまで最高だったね🥰
また会えたらいいな~💓
楽しいお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました😊💖  
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Sun) 23:52
お礼日記

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

アイミ(23歳)
T:148
B:87(E)
W:57
H:83
趣味:お買い物☆
チャームポイント:目です☆
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×