イマルのブログ

RSS feedly

( o?????o???? )

0いいね

今日も今日とて出勤でつ??

お昼時ですが皆様お昼ご飯は済まされましたかな???

私はオムライスでした??

最近はもう冷たい麺類とかコンビニに並んでるの見ると暖かくなってきたなーと感じる( ´・?・` )

とは言っても数日気温下がり気味なんですがね??♀?笑

さぁ!お昼過ぎからの出勤なので一休みがてら遊ぶのはどうでしょうか???

今日も楽しい1日だったと思える時間をお約束しますよ??

お電話待ってます???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Sun) 22:08
??w??

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

イマル(23歳)
T:155
B:84(C)
W:57
H:85
出身:宮城
趣味:ゲーム
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2017年03月28日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×