くるみのブログ

RSS feedly

#人妻の大好物❤️

3時間前
4いいね
いつもありがとうございます❤️
くるみです❤️

皆様お久しぶりのブログです😭❤️

会いに来てくださった時に、
ブログ楽しみにしてるよ!
自分のペースでいいから更新してね!
って優しいお言葉とともに、、、
ブログを楽しみにして下さっている事に嬉しさと有難みを感じています😭❤️

私のブログはご無沙汰になっているけど、、

お兄様方の❤️性欲は、、、
ご無沙汰になっていませんか?❤️

私は、性欲は、、、
ご無沙汰所か、、、
年々増してしまって、、、、❤️

すぐに、、、パンティーがグジョグジョ濡れ濡れになってしまいます、、、❤️

もうノーパンでいいんぢゃないかって思っちゃう❤️//

私の好きなプレイは、、、
お兄様方が座ってるお股に入って❤️
乳首をつままれながら❤️一生懸命おち○ぽを❤️ジュポジュポ苦しいくらい❤️御奉仕するのが大好きです❤️❤️❤️
おま○こには❤️バイブを入れられながらも❤️❤️❤️❤️
大好物❤️
少しでも御奉仕をサボったら、乳首を強く弄られながらたくさん❤️調教してください❤️❤️❤️❤️
上手に御奉仕できた時には❤️
一番気持ち良くなれる❤️ご褒美、、、
ください❤️❤️❤️❤️
いっーーーぱい❤️ァんっアンッしたいな❤️
お漏らししたらまた調教して欲しいですッ❤️

💄💋本日17時30分〜24時受付❤️
欲しがり淫乱おま○こ❤️可愛がって下さい❤️❤️❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル(人妻・熟女)
リップクラブ

PROFILE

くるみ(27歳)
T:154
B:89(E)
W:63
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×