かぐやのブログ

RSS feedly

感謝

6いいね



こんばんは🌃
日付け変わりましたが、本日は朝イチからラストまで沢山のお誘いありがとうございました💝
心から感謝感謝です🙏💕💕

ここで残念なお知らせです(´・ω・`)ショボーン
まさかの月イチの〇〇がきちゃいました😭
今回も予定より早いよ〜💦💦
まだ明日の出勤上がったままになっておりますが、明日から15日まで姫休みに入ります👸
なので…
個人イベント🎪浴衣👘かぐ姉さん👱は、
16日(金)から開始となりますので宜しゅう頼んますぅ〜🙇‍♀️

毎週日曜恒例サザエさんε( o´<`o)3じゃんけんは…⁉️⁉️⁉️
今日はあいこ✊

台風が気になるところですが、今の所はまだ静かですね🤔
備えはしっかりできました⭕️
な〜んだ、大したこと無かったじゃん🙌って済むことを願うばかりです🙏
皆様もくれぐれもお気をつけて⚠️🌧🍃


♡かぐや♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
08月12日(Mon) 19:28
姫休み
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×