かぐやのブログ

RSS feedly

9月のありがとう

14時間前
4いいね


おばんです🌌🌙⭐
かぐ姉さん反省会のお時間です⏰
まずは今月もお疲れ様でした🫡
あっという間の1ヶ月💦💦
今年もあと3ヶ月なんですねぇ🤔

9月は姫休みが多く残念でしたが、良い時も悪い時も自分のスタイルを全うできたかなぁ🦹
ストレートも大事だけど、たまには変化球もねっ👍👍👍

今月も奥様食堂御利用&かぐ姉さんをお誘い下さりありがとうございました🙇‍♀️
そして、blogチェック✅&沢山のいいね👍、クチコミ🗣やマイガール登録👩‍🦰、メッセージ✉やX📱も励みと頑張る力になっております🙏💕
いつも応援して下さる皆様には心から感謝申し上げます✨️✨️

来月も楽しく🎵エロい💋攻め攻めをお届けできるように頑張りたいと思いますので宜しゅう頼んますぅ〜🏮👱🏮

もしかしたら…
今年もあの🎪🎃👻が~⁉️⁉️⁉️


♡かぐや♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
10月01日(Tue) 10:18
10月スタート
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×