かぐやのブログ

RSS feedly

お題:新社会人です!風俗初めてです!こんな人にどんなプレイしちゃう?

0いいね
お題:新社会人です!風俗初めてです!こんな人にどんなプレイしちゃう?
新社会人👀✨いい響きだわ〜😍 うーん🤔 やっぱり、新入社員を○○しちゃう女上司👩‍🦰かぐ姉さんのイメクラコース⁉️ それとも… 優しく攻め攻め🦹してあげて、色んなところを開発しちゃう攻め攻めコース⁉️ ちょっと刺激が強いかしら🤩 妄想族かぐ姉さんでぇす😍 今日もありがとうございました🙇‍♀️ また明日ねぇ🖐 ♡かぐや♡
もっと見る →

お題:今観てるアニメを教えて?

0いいね
お題:今観てるアニメを教えて?
毎週日曜日、23時15分〜 テレビアニメ鬼滅の刃⚔️無限列車編 観てるかぐ姉さんです📺 心を燃やしております❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 ♡かぐや♡
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×