みそののブログ

RSS feedly

11月30日?

0いいね
こんばんわ?? そろそろ女の子Dayなのでそれまで連勤してみようかな…とおもいます? 今日もよろしくお願いします?? みそ??
もっと見る →

11月26日

0いいね
こんばんわ〜?? お元気ですか? 久々のお客さまとよくお会いしますね??覚えていてくださって嬉しい限りです?? 最近は、先月から色々なワクチン打って身体の免疫が頑張ってくれたので栄養とってます? 牡蠣鍋に日本酒やワカメ沢山入れるといい感じです? 今日もよろしくお願いします みそ??
もっと見る →

11月25日

0いいね
こんばんわ今日も冷たい雨??ですね一緒にあったまってお仕事の疲れを癒しましょう??みそ??
もっと見る →

10月23日?

0いいね
こんばんわ!今夜もよろしくお願いします!明日はお休み頂きます?みそ??
もっと見る →

10月4日??

0いいね
こんばんわ?? 今日もよろしくお願いします。 今週半ばくらいから女の子Dayでお休みになっちゃうのでその前にお待ちしてますね?? みそ??
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

みその(36歳)
T:153
B:85(D)
W:60
H:86
趣味:スノボ、お酒
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年05月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×