M嬢・山吹リホのブログ

RSS feedly

出勤予定⭐︎

2日前
1いいね
毎日、暑くて扇風機を 引っ張り出しましたリホです! まだ早いと思ったのですが お風呂上がりが暑い( 」゚Д゚) 今週の出勤予定はこちら↓ 04/29(月) お休み 04/30(火) 11:00〜18:00 05/01(水) お休み 05/02(木) ⭐︎未定 05/03(金) お休み 05/04(土) お休み 2日(火曜)は、仕事の予定で 出勤するか決まるので 決まったらブログ書きます! 電話お待ちしてます❤︎
もっと見る →

綺麗だった!

4いいね
お花見したら日焼けして 風邪ひいて、生理がきて お休みしてたリホです(´・ω・) 26日(金曜)11時〜18時予定で 出勤します(σ・∀︎・)σ GWは、まだ未定なので 決まったらブログ書きます! 電話お待ちしてます❤︎
もっと見る →

出勤予定

6いいね
日焼け止め塗ったのに 日焼けして、顔が真っ赤の リホです(›´A`‹ ) 来週の出勤予定はこちら! 04/14(日) お休み 04/15(月) 11:00〜18:00 04/16(火) お休み 04/17(水) 11:00〜18:00 04/18(木) お休み 04/19(金) お休み 電話お待ちしてます(。・艸・。)❤︎
もっと見る →

出勤予定⭐︎

11いいね
ガラスの保存容器を割ってしまい フタだけ増えていって 困ってるリホです(・ω・`) フタと容器がセットなので 買うと増えちゃう!でも無いと困る‥泣 来週の出勤予定です! 04/07(日) お休み 04/08(月) お休み 04/09(火) 11:00〜18:00 04/10(水) お休み 04/11(木) お休み 04/12(金) 11:00〜18:00 電話お待ちしてます(*´艸`)♡
もっと見る →

出勤予定

8いいね
週末に出勤予定ブログ 書いてるときと書いてないとき あるよねと言われ ブログ書こうと反省したリホです|д・) 来週の出勤はこちら↓ 04/01(月) 11:00〜18:00 04/02(火) お休み 04/03(水) 11:00〜18:00 04/04(木) お休み 写真は、いただいた飴ですw レモン味美味しかったですよ(・∀︎・)
もっと見る →

出勤予定

11いいね
ブログ書こうとしても 載せる写真がなくて どうしよーっとなるリホです|д・) コスプレしたり縛ってもらったりと 色々してるのに、写真撮ってない! といつもなっちゃうので あっ写真撮ってないよ?と 言ってくれると助かります(。´・ω・`。) 次の出勤は、19日(火曜)と22日(金曜) どちらも時間は11時〜18時予定です! 電話お待ちしてます♡
もっと見る →

次の出勤

4いいね
辛いラーメン好きな リホです(・∀︎・) 牛骨火鍋ラーメンという ラーメン食べました! 期間限定だったので もう無いかな|д・)? 辛いんだけど美味しくて 普段、食べようとしない セリも美味しく食べれた笑 美味しいラーメン情報あったら 教えてください! 次の出勤予定は、6日(水曜) 11時〜18時予定です! 電話お待ちしてます❤︎
もっと見る →

明日!

5いいね
炬燵で寝てしまい たくさん寝たけど寝た気がしない リホです! あれは良くない‥温かくて つい寝ちゃうけど 身体が痛くなる(´;Д;`) ちゃんとお布団に入って寝ます! 明日、珍しく土曜日に出勤します! 12時30分〜20時予定です 電話お待ちしてます❤︎ 写真は、ブログで柚子好きと 何回も書いてるからと 買ってきてくれたホットゆず⭐︎ ありがとうございます!
もっと見る →

次の出勤

8いいね
Switchのポケモンにハマり ゲーセンでポケモンのぬいぐるみを ゲットして嬉しいリホです! 次の出勤は、19日(月曜) 11時〜18時予定です! 電話お待ちしてます♡
もっと見る →

次の出勤

5いいね
生魚は苦手だけど 回転寿司大好きなリホです! 蒸し海老が1番好き(*´﹃`*) 次の出勤は、29日(月曜) 11時〜18時予定になります! 電話お待ちしてます❤︎
もっと見る →

次の出勤

7いいね
毎晩、ゲームやって 寝不足のリホです(*-ω-) 次の出勤は、22日(月曜) 11時〜18時予定になります! 電話お待ちしてます❤︎ 写真は、ホテルにあったので 撮ってみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 残念ながら使わなかったけど 皆さんならどう使いますか?
もっと見る →

2024

7いいね
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 年末年始の私は ゲームして画面酔いして お酒飲んで酔っ払ってと アホでしたねww 今年最初の出勤日は 1月5日(金曜)11時〜18時予定です 電話待ってます❤︎
もっと見る →

今年最後|д・)

1いいね
風が冷たく頬が真っ赤な リホです(。・m・) 出勤してるけどブログ 書いてなくてごめんなさい! サボってるけど呼んでくれた方々 ありがとうございます(*´꒳`*) 28日(木曜)11時〜18時予定 今年最後の出勤をします 電話お待ちしてます❤︎
もっと見る →

次の出勤!

5いいね
夕方にコーヒー飲んだら 寝れなくて、布団でゴロゴロ してるリホです(´・ω・`) 明日も早いのに寝るの 諦めてブログを書いてますw 次の出勤予定が決まりました(・∀︎・) 20日(月曜)11時〜18時になります! 電話お待ちしてます♡
もっと見る →

出勤予定!

4いいね
寒くて炬燵に入りながら ブログ書いてるリホです(・∀︎・) 次の出勤は、13日(月曜) 11:00〜18:00予定です(*´ω`*) 電話お待ちしてます♡ 写真は、コスプレした時ので 黒エナメルのロング手袋と ピンヒールのニーハイブーツ👢 履き慣れてないので、 足がプルプルしてましたww
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
フェティッシュDOLCE

PROFILE

M嬢・山吹リホ(25歳)
T:156
B:108(H)
W:62
H:90
出身:岩手県
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×