【Premiumプレミアム】まな 秋田・横手のブログ

RSS feedly

昨日のお礼です

0いいね
昨日キャッスルホテルにお泊まりのお兄様遅くなってしまいましたが、昨晩はありがとうございましたしっかりしてて大人っぽさに年齢を聞いてびっくりしました走ってる所、カッコよかったですよまた会えると嬉しいです😊お仕事頑張ってね👍まなでした
もっと見る →

お礼です

0いいね
本指名のKサマ先程は楽しいお時間、ありがとうございました覚えていてくれて今日は会えてすごく嬉しかったです延長もありがとうございます明日お気をつけて行ってくださいねまた秋田市にお泊まりの際には会えると嬉しいですおやすみなさい😴まなでした⭐ …
もっと見る →

お礼✨ホテルAKにて

0いいね
AKにお泊まりのお兄様先程は楽しいお時間をありがとうございました明日からゆっくり過ごして体を休めてお過ごしくださいねまた会える日を楽しみにしていますまな
もっと見る →

お礼

0いいね
本日お遊びくださったお兄様楽しいお時間過ごさせていただき幸せですありがとうございましたまたお会いできる日を楽しみにしていますもう、おねむのお時間です明日もお兄様にとって素敵な1日を迎えられますようにおやすみなさい⭐まなでした
もっと見る →

お礼💓

0いいね
ご自宅へお招きくださいました指名してくださったお兄さん夕方頃はありがとうございましたエロくてすごく楽しかったですむらむらしたらまたお誘いいただけると嬉しいです今晩はゆっくり過ごしてねまなでした
もっと見る →

シグナル指名してくださった方

0いいね
先程はありがとうございましたまったりえろえろなお時間楽しかったです無事にご自宅に着いた頃かなまた秋田市へお越しの際はお誘いいただけると嬉しいですまなでした
もっと見る →

お礼

0いいね
アルファーインにお泊まりのお兄様先程はありがとうございました優しくしてくださり嬉しかったです明日も寒いそうまた秋田市にお越しの際には会えると嬉しいです今晩は、ゆっくりお過ごしくださいまなでした
もっと見る →

昨日パールシティ竿燈大通り

0いいね
昨日深夜、お会いできましたお兄さん素敵なひと時をありがとうございました薄暗いお部屋でも素敵なお兄さんが眩しかったですよ優しくてずっとドキドキしていましたまた会える日を楽しみしています運転気をつけてくださいねまな
もっと見る →

昨日ドルフィンイマージュ本指名の

0いいね
昨日夕方頃ドルフィンイマージュで遊んでくださいましたO様ご指名ありがとうございます😊また会えて嬉しかったです昨日もエッチなひととき、すごく楽しかったですまた会える日を楽しみにしていますまなでした
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル
秋田デリヘル ANEPARA -アネパラ-

PROFILE

【Premiumプレミアム】まな 秋田・横手(26歳)
T:157
B:91(E)
W:64
H:93
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年02月10日
投稿ムービー
2017年07月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×