Sayaka【青森】のブログ

RSS feedly

今日の写メは?

10いいね

ピンクが可愛い新作と♡
今日の晩酌セット(✌︎´罒`✌︎)
ハンギョドンを添えて笑笑
こんばんは!
今日もお仕事の皆様☆
お疲れ様でした♡
今日も遅くまでお仕事のあなたや☆
これから夜勤の方々☆
今日も頑張れー♡
連休中の皆様は楽しんでるかなー?
昨日はまたちょっと日空いて
さんない温泉行ってきたー♨️
またいいお湯堪能してきたけど
さらに熱くなってだ気がするよ( ˊᵕˋ )
暑すぎて最後はぬるい方の湯船に入ったわ笑笑
汗ダラダラ流しながら垢擦りしてたら
前に背中流してくれた女性が声かけてきてくれて
また背中垢擦りしてもらっちゃったー♡
自分の手が届かないとこってあるから
またすっごく気持ちよかったなー✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎
おかげで身も心もつるぴかつるん復活です笑笑
うぢ昨日ようやくタイヤ交換してきてさ笑笑
オイル交換もOK牧場笑笑
ってことで日中あなたにお会いした後に
相方ちゃんとまた弘前の桜祭りへlet's go🌸笑笑
行きはお久しぶりの高速運転してみたっ( ・ㅂ・)و ̑̑
みんなとんでもないスピードで
あっとゆーまにうぢを越して行ってたね笑笑
前回の教訓を生かしてやっぱあそこの
駐車場に止めようと入ったら
係の人が桜も散ってるし、ライトアップも
いい時間になってるから
料金半額でいいってさー!!!
めっちゃラッキー∗︎だったよ˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
人もそこそこだったから歩きやすかったよ🎵
前回買えなかった念願のたこ焼きと
タコ400円の張り紙が気になって入ったお店で
おでん食べたくて買ったんだー( ♥︎ᴗ♥︎ )
ビールのお供に最強ですねっ♡笑笑
相方ちゃんは前回買ったベビーカステラと
チーズハットグ買ってさ(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°
楽しいって人目も憚らず踊ってた笑笑笑
明後日またあそこに映画見に行くから
最終日も行っちゃおーかなんてねっ♡
ドライブがてら行けて今日も面白くて
たくさん笑いました(❁︎´ω`❁︎)
あと前から見たかった細田守監督の
龍とそばかすの姫がゲオでレンタル開始に
なってて見たんだけどさー(✌︎´罒`✌︎)
やっぱめっちゃよかった♡
今日も出勤前に見たけど
つけまつげ取れちゃうくらい泣けた笑笑
わや感動でした∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
DVD買うじゃーって感じです♡笑笑
うぢはジブリに匹敵するぐらい
細田守監督の作品も大好き(❁︎´ω`❁︎)
お礼遅くなってますが☆
大釈迦のお久しぶりのいつものあなたへ☆
スタッフさんにご予約のお話聞いて
もしかしてー!?って思ってたら
お車アレ?ってなって違う人かな?って
思ってたらのあなたの登場で笑笑
とっても嬉しかったよー∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
何年たっても相変わらずな
とっても優しくしてくれて
毎回いい男全開って感じですから♡
はいはい出ましたーな感じで流されちゃってる
うぢの発言はいつも思ってるからねー
エロは毎度のことそっくり
そのままあなたにお返ししますよーっと笑笑
お仕事のお話は
あなたがとっても忙しいって気持ち伝わるけど
うぢついつい笑っちゃうなー笑笑
やっぱ世の中色んな人いるじゃん笑笑
また憂さ晴らしでもいいから
次回も楽しみに待ってまーす♡

今日も36.5℃の平熱OK牧場笑笑
明日はお休みですが
明後日からまた夜出勤ですが( *•ᵌ•)
お時間やタイミングが合えば🎵
会えたらいいなってまた
期待して待ってまーす♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Sayaka【青森】(37歳)
T:156
B:89(E)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×