Miina【青森】のブログ

RSS feedly

電撃復活

1いいね
こんばんは 🌙


もう今年終わっちゃうね 🐇 🎀


今年は電撃復活し、ピンクのスタッフの皆さんの
変わりない姿を見れて安心したり、


今までお会いしてたお客様に再会出来たりと、
楽しい日々でした
🥰


毎日、バタバタだけどね ՞・֊・՞ 💨



そして、写真変わりました 📸 💓
もう見てくれたかな?



撮影、楽しすぎたんだけど
歳なのか、身体が全く動かなく、もうカメラマンさんが言ってくれるポーズが
思うように出来なくて
( いや、まだ20代 👋 )


次の日、絶賛全身バキバキ筋肉痛😭✨


前はスムーズに滑らかに動けてたんだけどな〜〜〜

もっと腰逸らしたかったな〜〜〜



もう撮り直したいぐらいあまり気に入っていませんが...
頑張ったミイナの姿、checkしてくれたら嬉しいです
💗
( あ、やっぱり写真なんかより、ミイナは実物が1番
... 😜 なーんてねっ )


コスプレなんかしてブログ用の写メ撮ってくれる
お客様も募集中でーーーす ૮ • ·̫ • ა 🪄



来年は、たくさん出勤する予定なので、リピ
様、新規様、ミイナのこと気になっている方からの
お誘いたくさんお待ちしてます ૮ • ·̫ • ა 🩷 🤍


次の出勤は〜... 1月末頃かな?




それでは皆さん、良いお年を 🎍 ︎💕︎




ピンクレディー ミイナ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
02月16日(Fri) 21:00
今年

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Miina【青森】(26歳)
T:162
B:82(B)
W:55
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:30~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×