Miina【青森】のブログ

RSS feedly

タイトルなし

1いいね
(水)、(木)の、お客様方
お誘いありがとうございました 💒 🤍



みなさん揃って、ご新規様でワクワクドキドキ
ᐟᐟᐟ


中には、ミイナの1個下くんも 👦🏻 若いぃい〜〜〜
(( 眩ぶしい


久しぶりに、新鮮な気持ち 𓂃𓈒 𓏸︎︎︎︎



そして、辞める前から気になってたって話してくれた方々
もうミイナのファンじゃん
🧏‍♀️
(笑)


たくさん褒めちぎってくれるもんだから、心満たされたよ
🔌 ︎❤️‍🔥



超〜〜〜 ハッピー空間!



そして、久しぶりの電マで2日連続 ふわふわ ふらふら ☁️ 🪽




そんなこんなで、楽しい時間はあっという間 。。。みなさんにまた逢えることを祈ってます 🌷




あ、最後に口達者でうるさくてごめんねっ 🫢 🗯




次の出勤は、3月4日の週かな、と、思ってます
^^

チェックしてね〜 🔎 🤍



@ pink lady ミイナ



#白肌#タトゥー#ちっぱい#童顔#ちょいギャル#天真爛漫
#好きさんと繋がりたい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
02月29日(Thu) 10:00
急遽!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Miina【青森】(26歳)
T:162
B:82(B)
W:55
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×