楓-かえで-のブログ

RSS feedly

7月20日 コンフォート東口のお客さまへ

0いいね

7.20 コンフォート東口のSさんへ


昨日は呼んでいただきありがとうございました(*^ω^*)♡


笑顔で迎えていただき嬉しかったですよ(≧∀≦)
昨日はお兄さんとはじめましてでしたが、プレイ前やマッサージしながらたくさんお話しができてとっても楽しかったです(*^ω^*)♪
初めてのM性感のお店でどんな悪戯をされるのかどきどきわくわくでしたよね♡
旅行の話で盛り上がれて嬉しかったですよ♡


プレイでは、初めての体験がたくさんだったと思います(*´ω`*)♪
 最初のパウダーを使ったフェザータッチも、あんなに全身隅々までさわさわ悪戯されるのは初めての体験でしたよね(*^ω^*)♡
お兄さんはとっても敏感さんで、弱い所に悪戯される度にびく!っと反応してしまっていて、かわいかったですよ♡特にたまたまさんやおしり周りが敏感さんでしたね(*^ω^*)♡
 色々な体勢であそこに悪戯されたり、大事なあそこを足で攻められるのも、お兄さんに楽しんでいただけて嬉しかったです♡
 おしりを悪戯されたり、弱いあそこの先をパンストで攻められたり、普段はなかなかできないようなプレイも体験してしまいましたね♡
 最後はあそこをたっぷり焦らされて、たくさん気持ち良くなってもらえて嬉しかったです♡
 初めての回春堂、お兄さんに気持ちよかった!って喜んでもらえてとっても嬉しかったですよ(≧∀≦)♡


あの後はぐっすり眠れましたか?(*^ω^*)
貴重なお休みの中、呼んでいただきありがとうございました♡
お兄さんと遊べてとっても楽しい時間でした(*^ω^*)♡
暑い日が続いているので、風邪や体調に気を付けてお過ごし下さいね♪
また会えるのいつでもお待ちしてますね(*^ω^*)♡







楓-かえで-
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 03:50
7月20日コンフォート東口のお客さ…

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
男の潮吹き専門店 仙台回春堂

PROFILE

楓-かえで-(24歳)
T:151
B:81(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:30~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×